エストニア音楽祭とウサフェス!

October 12 [Fri], 2018, 20:13
今朝から急に肌寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?
エストニア音楽祭にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
まだ1週間しか経っていないのに、なんだかとても遠い出来事のような気がしています。

100BANホールで行われたヴォイスステージでは、踊ろうマチルダさん、マリ・カルクンさんの包み込むようなお声と、風景が浮かんで来るような演奏に魅了され、


全体のアンコールでは童謡「月」をみんなで歌いました。

ステージをジーベックホールに移した、大迫力のインストゥルメンタルステージは、リズムに乗って楽しみました。

活動休止されていたと言うシベリアンニュースペーパーさんの復活を心から喜ばれているファンの方々の熱気に乗せられ、会場は大盛り上がり。
そして大トリのTRAD.ATTACK!さんの演奏に心から感動しました。


会場が1つになって盛り上がっていたような気がします。




音楽はいいなぁと改めて感じられた1日でした。

貴重な機会に参加させて頂き、感謝で一杯です。


またぜひ参加したいです!


さて明日は、10/13(土)豊中市立文化芸術センターにて開催される「ウサギのフェスティバルは木の上 月の下」にシャナヒー&アンニコルで出演します。


お席、まだ間に合うそうです!
気になっているアーティストがいらっしゃる方は、この機会にぜひお越し下さい。


u-full presents
『ウサギのフェスティバルは木の上 月の下』


10月13日(土)
大阪府豊中市立文化センター 小ホール


<出演>
オオフジツボ
Shanachie&Annikor
CAPRICE
十一
u-full


ご予約は本日12日いっぱい受付、それ以降は当日券扱いとなるそうです。


皆さまぜひお待ちしております。


豪華出演者を迎えて開催!
詳細・予約は特設サイトにて
u-full.com/usafest18.html
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■

信希
■コトリ木(ことりき)/
藤木信希(ふじきしの)■
■兵庫県加古川市出身■
■4月13日生まれ■
■うた・作詞・作曲
ウクレレ・ギター■
■時々ラジオ、
イラスト描き■
月別アーカイブ
最新コメント
おさむ
» 森の音楽会 (2017年11月25日)
信希
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月20日)
信希
» ししまるのこと (2015年12月20日)
丸岡理文
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月12日)
よっしー
» ししまるのこと (2015年11月09日)
藤木 信希
» 見上げたところに (2015年10月19日)
はなまさ
» 見上げたところに (2015年10月19日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
カコ
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる