遊佐未森さん30th Anniversary Concert 大阪公演

October 06 [Sat], 2018, 22:58

遊佐未森さんのデビュー30周年記念コンサート《P E A C H T R E E》大阪公演を観に伺ってから、はや3週間。
1曲1曲が自分の思い出とリンクして、これは現実なのかな?と、
目の前で奏でられる音楽を耳にしては、まさに夢見心地でした。

私が遊佐さんの歌声に出会ったのは小学生の時なので、
これは小学生の時に聞いた曲、
この曲は中学生の時、
この曲は高校生の時、
この曲は大学生の時…
この曲は大人になってカバーさせていただいた曲…と、
まさに自分の人生をなぞってくれるような思い出の曲ばかり。

遊佐未森さんの音楽は私のルーツであることは間違いない!と再確認しました。
思えば、アイルランドの音楽に触れたのも遊佐未森さんがきっかけでした。
当時高校生だった私にも、とてもポップに、わかりやすく伝えていただいた気がします。

また、この日お越しになれなかった
ゲストの外間隆史さんと共演する予定だった曲を、遊佐さんお一人で歌われた時、
友達の結婚式で聞いたときの思い出とリンクして、
また遊佐さんの隣にソトマさんの「想い」や「声」が存在してるような気がして、
涙があふれました。

2時間半をゆうに超える大満足のボリューム。素晴らしいコンサートを、ありがとうございます。
こだわりの衣装もとても素敵で、フワフワのドレスを着て光輝くお姿は、
初めてCDで写真を見たときの印象と変わらず、ピンクの妖精のようでした。


思い出の懐かしい曲に加え、今もなお、新しい事に挑戦されて
さらに進化されていらっしゃる
お姿を見てとても感動しました。

終演後、ファンの方がお花束を渡されていたので、私もお花をお渡しして握手しましたが
なぜか後ろからすごく笑いが起きた気がしました…
なぜだろう…!
(多分お土産を渡すのにモタモタと
手間取ったからです)
本当にすみません!



30周年、本当におめでとうございます

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■

信希
■コトリ木(ことりき)/
藤木信希(ふじきしの)■
■兵庫県加古川市出身■
■4月13日生まれ■
■うた・作詞・作曲
ウクレレ・ギター■
■時々ラジオ、
イラスト描き■
月別アーカイブ
最新コメント
おさむ
» 森の音楽会 (2017年11月25日)
信希
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月20日)
信希
» ししまるのこと (2015年12月20日)
丸岡理文
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月12日)
よっしー
» ししまるのこと (2015年11月09日)
藤木 信希
» 見上げたところに (2015年10月19日)
はなまさ
» 見上げたところに (2015年10月19日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
カコ
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる