新ヴォーカルについて私が知っている二、三の事柄(2)
2007.03.30 [Fri] 13:20

本日の修正具合。
歌姫の顔が見えてきました。

さてさて、ちょっと予断を許さない情況になってきてまして、なかなかこちらを書くことができませんが、はは。近況など。
「修正主義者」PVを四月上旬よりサイトでフルサイズにて公開予定であり、その準備。
更にもう一本PVを撮る予定で、その準備。
新マキシシングルのレコーディング。
サイト設営。
なんか。
言葉が
追いつかない

メガネのつるが一ヶ月ぐらい折れっぱなしです。家にセロテープがないのでこないだのライヴのステージパスで接着して使っています。こんなんじゃ東方力丸ですね。
こんなんじゃダメ、神様。

がんばります

(告知)
『アーバンチャンネル』につづき『女の子戦争』も廃盤となりました。
現在通販にてお申し込みいただいているお客様は、お早目のお手続きをお願いいたします。
行き違いの場合はご容赦ください。


(江古田にて。)

新ヴォーカルについて私が知っている二、三の事柄(1)
2007.03.27 [Tue] 13:10

本日の修正具合。

新ヴォーカルについて小出しにしていきたいと思います。
思わせぶりな仕草っていいよねっ
男性が女性に興味を示したように女性には思え、「この人私に気があるのかも。でもそんな風に思ってる私が自意識過剰なだけなのかも!」ってコンフューズに陥ったとき、男性の策は成功だよね!
谷川俊太郎の言葉を借りれば、恋愛は「ひき合う孤独の力である」って感じか。
思わせぶりな仕草を好もしく思います。
なので思わせぶりに、情報は小出しにします。

著路さんの推理はおおよそ正解です。
それによれば

@新ヴォーカルは関西にいる
A2月の松永関西行きは、そのヴォーカルとの密会であった

素晴らしい。探偵という職業は実際には浮気調査なんてケチな稼業ですが、著路さんには是非探偵になっていただき、あのゴダールでも最も難解な同名映画を解読してもらいたいものです。僕はあれ、睡魔にやられてあんま意味分からなかったですので。

更に追加すれば、

B関西行きについて書いたブログのタイトルについても深い意味があります。

引用した固有名詞が既にダブル・ミーニングなんですけどね。
青い部屋でのライヴや、きたるべき(そう、来る筈)フランスツアーが楽しみな人員ですね。

更に、

C谷地村Kがコミュで記述していたとおり、先日の「メルヘン×メンヘル×メガネ」開場時DJで谷地村がかけていた曲のなかに、彼女が歌う曲が含まれていた

ことも明記しておきます。
ちなみに、そのCDは全国に流通しているほか、全国のゲームセンターで聴くことができます。

な、なんでゲームセンター?
ちなみにアニソンとかではないです。あくまでBですので。

また、「メルヘン×メンヘル×メガネ」ご来場いただいた方は驚かれたかもしれませんが、

Dライヴ終了時、予告に一瞬登場したのが新ヴォーカルです。

僕と秘密を共有しませんか。
新しいアーバンギャルドは難産ですんで、
いくら僕が射っても、君が孕んでくれないことにはどうにもならないのだ。

修正はじめました
2007.03.26 [Mon] 15:31

昨夜のライヴ、ご来場誠にありがとうございました。
予告しましたとおり、こちらではライヴについてはもう触れません。
両腕に獣を飼ったルシアンブルーの瞳を持つ女子のことも、
その名前も、
もう出さないつもりです。
修正主義者という蔑称を、敢えて自らに冠したいのです。
我々の革命はスカートの奥で空中分解しましたが、
無修正のその部分にモザイクをかければ、
やり直しは可能であると。



アーバンギャルドは修正中です。
何度でも思春期。
P R



2007年03月
« 前の月    |    次の月 »



松永天馬(アーバンギャルド)


1982年、東京生まれテクノポップ育ち。同志社大学で神学を、早稲田大学でロシア文学を学ぶ。演劇活動を経て、アートEDにか患るがなんとか完治。現在ポップユニット・アーバンギャルドでヴォーカル、作詞作曲、アートワークなどを担当。詩の朗読や映像を盛り込んだパフォーマンスはポップにしてシニカル、 童貞的執着と処女的情熱に満ち満ちている。

また個人の活動では詩のボクシングへの出場(第一回選抜式全国大会チャンピオン)やヴィデオアート制作などがある。


★「傷だらけのマリア」PV



ニューアルバム 『少女都市計画』
\2100 zeto-002
 詳細 通販で購入


★着うた配信中!(09/12/20「少女都市計画」より全9曲追加)
(提供:オリコンME!



★「水玉病」無料配布中!


1stアルバム 『少女は二度死ぬ』
\2000 zt-006
 詳細 通販で購入

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31