前衛都市立平和公園
2009.11.24 [Tue] 00:53

夢の島思念公園、もとい夢の島自然公園は実家の近所です。80年代埋立地の子、松永ですこんばんは。


ニューアルバムも無事発売し、ワンマンも自身最高のパフォーマンスで終え、詩のボクシングも優勝してしまった今、平和な気分になってしまう自分がいて、そこは叱責でしょう!飛ぶ鳩は撃ち落とすべきでしょうとね、声を大にして言いたい。
アーバンギャルドでは現在来年の活動に向けてミーティングを繰り返しております。来年はどう飛ぶのか。飛距離はなるべく上に設定しておいたほうが想像力は(鳥より高く)飛べるということは今年一年で痛いほど学べましたので、来年はせいぜいミリオンぐらいで考えておきますね。
今年もあと少しですが最後の1ストロークまでセックス、ドラッグ、ロックンロール、ないしは恋と薬とロックンロールに拮抗する妄想を胸に抱いて眠ろうと思います。脳内麻薬つくるぞ!MDMAなうなんだぞ!




お陰様でアルバム「少女都市計画」好評みたいです。前作の二倍以上用意した特典も店によってははけていると聞きます。
ディスクユニオン特典のTシャツはWEB通販では売り切れ、在庫ありを繰り返してますが、そろそろはけそうな感じかな。
タワレコ特典の『music“CONCRETE”video』HMV特典のライヴDVDはWEB通販でもまだ手に入るようなので、「特典付き買いたかったけど近所に特典付きのCDがないんですが」みたいな方は是非。

「東京ゲリラ2」アーバン販売分も新たに追加しました。こちらもお早めにどうぞ。
特典CDR「アーバンギャルドが歌うプリンアラモード」には本家プリアラのCDにも未収録の「ダブルバインド」も収録されています。この曲自分で言うのもナンですがいい曲です。フロイト先生に人生相談したくなります。




来週は大阪に来襲します。リストカットバンドもプレゼントしますので、ご来場の皆様は引換券をくれぐれも忘れないよう。ワンマンのときも結構忘れた人が多かったようですので、老婆心ながら、しつこく。しつこい性格なので。


(大阪レコ発!)
■ 第11回はいから&モーモールルギャバン共同企画
『エキセントリック☆ブラボーブラジャー』



日時:11月29日(日)
場所:梅田シャングリラ 
開場:17:00 開演:17:30
前売:2300 当日:2800 (1D)

出演: アーバンギャルド
モーモールルギャバン
キノコホテル
原田茶飯事バンド
URBANフェチ

DJ:サイバーはいから
FOOD:はいから亭

★ 今年最後の関西ライヴ。 梅田シャングリラにてアーバン&モーモールルギャバン&キノコホテルのトリプルレコ発@関西です!

★ 予約は
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
WEB予約

チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスは10月17日より販売開始。
WEB予約の場合は公演日名・お名前・電話番号・枚数を明記して
info@shan-gri-la.jp まで。確認次第ご返信いたします。

★ 入場はぴあ→ローソン→イープラス→WEB予約の順となります。

★ アルバム「少女都市計画」封入引換券をアーバンギャルド物販にて
   ご提示いただいた方に先着で「リストカットバンド」プレゼント!

★ 来場者に先着でポストカードプレゼント!(先着で折り込まれています)


あーあと絵を描いたらPの付くサイトに載せるに飽き足らず松永に送って下さい。当欄に載せますよって。
メール返せてない方、いましばらくお待ち下さい。いま鳩を追い払います。

    URL:https://yaplog.jp/shinkiba/archive/851
P R



2009年11月



松永天馬(アーバンギャルド)


1982年、東京生まれテクノポップ育ち。同志社大学で神学を、早稲田大学でロシア文学を学ぶ。演劇活動を経て、アートEDにか患るがなんとか完治。現在ポップユニット・アーバンギャルドでヴォーカル、作詞作曲、アートワークなどを担当。詩の朗読や映像を盛り込んだパフォーマンスはポップにしてシニカル、 童貞的執着と処女的情熱に満ち満ちている。

また個人の活動では詩のボクシングへの出場(第一回選抜式全国大会チャンピオン)やヴィデオアート制作などがある。


★「傷だらけのマリア」PV



ニューアルバム 『少女都市計画』
\2100 zeto-002
 詳細 通販で購入


★着うた配信中!(09/12/20「少女都市計画」より全9曲追加)
(提供:オリコンME!



★「水玉病」無料配布中!


1stアルバム 『少女は二度死ぬ』
\2000 zt-006
 詳細 通販で購入

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30