ポーラのホワイトショット

August 22 [Tue], 2017, 9:31
ポーラのホワイトショットという美白化粧品をご存知でしょうか。

ポーラは、様々なアンチエインジングブランドを持っていて、それぞれすごいなぁと思わせる新しさがあります。

値段のことは置いておいて、興味津々な人も多いのではないでしょうか。


ホワイトショットは、他の美白アイテムとちょっと違う視点から美白の研究をしており、それまでのがメラニンの生成を事前に抑えるというものだったのに対し、人の肌が持つ本来の力に注目したものです。

子供の頃は、夏にどんなに日焼けしても、冬にはキレイに治まっていました。

それを「セルフクリア機能」と名づけてメカニズムを解明。

ビワの葉から抽出したオリジナルの美容成分が配合されているのがホワイトショットなのです。

また、ポーラが開発した美容成分のルシノールEXも配合されていて、こちらは従来のメラニンをつくらせないという効果のある成分です。

ルシノールEXとは、美白有効成分のルシノールと、ビタミンC誘導体、マジョラムエキス、ショウキョウエキス、クジンエキスクリアなどの美容成分をメラノサイトに届くように作った複合成分です。

また、YACエキスやEGクリアエキスといった、肌の糖化に効果のある成分も配合。

肌の糖化は、肌が茶色い黄ぐすみを招いてしまうため、これを防ぐことにより、より透明感のある肌を目指しているんですね。

美白有効成分は、お肌に浸透し、必要な場所(メラノサイト)まで届かないと意味がありません。

ホワイトショットは、ショットデリバリー処方というものを使い、メラノサイトに美白有効成分を届けるように作られています。

メラノサイトに効率よく届けるために特別なナノカプセルを使っています。

このホワイトショットは本当に人気があります。

ちょっと高いんですが、お肌をキレイに戻すことが出来る子供の頃の自分に戻れるなんて、ちょっと夢みたい♬ってところが受けているのかもしれません。

ホワイトショット ルシノール




  • URL:https://yaplog.jp/shimi18/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。