悲しいときー

February 27 [Sun], 2011, 20:03
悲しいときー
悲しいときー

B5同人誌の保管用にと買った衣装ケースがギリギリで大きさが合わなくて使えなかったときー
同人誌の保管用にと買った衣装ケースがギリギリで大きさが合わなくて使えなかったときー

悲しいときー
悲しいときー

実際収納してみたら同人誌が重すぎて引き出しを引っ張るだけで肩が壊れそうになって結局A5同人誌にすら使えなかったときー
実際収納してみたら同人誌が重すぎて引き出しを引っ張るだけで肩が壊れそうになって結局A5同人誌にすら使えなかったときー

悲しいときー
悲しいときー

計5000円近くいらん出費をしてしまったときー
計5000円近くいらん出費をしてしまったときー




…だれか300冊の同人誌のうまい収納の仕方できることなら一般の人にはうまく擬態しつつある程度取り出しやすいそんな収納術ないですか…
ないですか…ないですよね…
もう…段ボールむきだししか…ないのか…

はじめて記念

February 26 [Sat], 2011, 10:07

やってみましたオンライン。ネットバンクって便利ねー。

公式でチク高同級生ライフが成就したと発覚してからラストコール後の妄想に火がついてます。
そしてまさかの小説版での10年後…ッ!!!滾らずにおれるか!!(逆ギレ

私の中で、二人無事に現代に戻れたなら、その後大学進学あたりをきっかけに同棲するのがごくごく自然な流れな訳ですが。原作では最終的に二人無事に現代に戻れましたが、もしもタツオが核持ったまま現代に戻ったなら、朝河さんが住んでるマンションだかにかくまってソフト軟禁生活のはじまりはじまりですね!(何故か上がるテンション)ついったでもぶやいてましたが、異形の身体ゆえに外にも出られないペット状態。しかしタツオはそれはそれで楽しんでたりね。朝河さんはこんな扱いして申し訳ないなー、と思いつつ俺が守ってやらなきゃ、俺が元に戻してやんなきゃ、みたいな持ち前の(ちょっとオーバーな)庇護癖発揮してたりな。

朝河さん学校だか行ってる間に洗濯掃除したり(料理は火とか刃物が危ないので禁止)、乾くまでの間は朝河さんがいつもゴロゴロしてるお気に入りのソファーでゴロゴロしたり朝河さんの学校の教科書とか読んだり。(朝河さんは暇なら本でも買ってきてやろうかと言うがお金使わせるのが申し訳ないので「僕あんまり本とか読まないんで」とか嘘吐いてる)乾いたら洗濯物畳んで、やることなくなって暇なのでちょっとテレビなんかつけてみて昼ドラ見るけどやっぱ電気代勿体無いしなぁとか思って消しちゃってゴロゴロもぞもぞ。思いついたように水周りを掃除してみたり。2日に1回は帰ってくる頃にお風呂沸かしたり(ガス代節約)。
節約といえば風呂は一緒に入るだろうね!!銭湯とか行けないしな。
あとたしかあの核は心臓の代わりにあの世界の大気中にあるPSIを吸い込んで身体を栄養するという代物だったと思うんだけど、(でもそれって心臓というより肺とか呼吸器じゃ…)その後遺症で現代の大気が合わなくてしょっちゅうケホケホしてたら病弱儚げ美人具合が倍率ドン。あとゲーゲー吐いちゃってあんま食べれなくてそれを朝河さんが介護してたらいいなあ。(口から栄養摂るのに慣れてない)
なんか柔らかめのご飯とか、果物とか食べやすそうなものでなんとか栄養摂らせようとする朝河さん。ホラ、食え。とかって食べさしてくれるのが実は好きなのでわざと食べないときもあるタツオくん。(勿論ほんとに体調悪いときも多いが)
EROありの場合、行為は主に風呂だったら面白い。(シーツを何度も洗濯する水道代電気代を節約するため。汚れてもその場で洗えばいいし)基本的に誘うのはタツオくんなのでタツオくんが風呂でしか誘わなかったら風呂限定になってしまうという。最終的に2日に1回の風呂=性交という習慣になってそうだ。 
原作準拠のラストコール後の同棲がラブラブ新婚生活だとしたら、こっちのパラレル同棲はお金も社会的地位もないあるのは若さと不安定な未来だけ、という学生同棲みたいだなぁ。

以下、ちょっと長いことエロ話入るのでたたみます。ていうか続くのかよ。

ショタおいしいれす

February 26 [Sat], 2011, 1:01
制服小学生男子たまらんね。
実はショタロリも好きな私です。

なんてったって雨女

February 11 [Fri], 2011, 9:36
雪!ゆき!!積もってる!!ヒエー
今日こそ髪切ったり買い物行かなきゃと思ってるときに限ってこの悪天候…おおお
でも休み逃したくないしがんばろう…!うん…!

一晩寝てもホイミほども回復いたしません。

February 08 [Tue], 2011, 0:02
昨日のらくがき〜
よくみたらマリーの腕が三本ある。

今日はひさびさに有意義な休日であった。掃除機買いに行ったしシーツ洗ったしお米もコーヒーも棚板も買った!お金も振り込んだしあとは郵送だけだなー。コミケの申し込みの話ね。のんびりしてたら郵便局までダッシュする羽目に。
でもほんとはあと部屋をもうちょっと片付けたかったんだけど…ウン…買い物の途中で友達に会ってそのままご飯行ってたら帰ってきたらもう9時だったんだ…そして掃除機の音が予想よりはるかにでかかったんだ…なんかすごい音がしたんだけど掃除機ってあんな音でかいモンだったっけ?私がしばらく掃除してなかったから慣れてないだけ?それともひとり静かに暮らしてるから音が響いた?さすがに近所迷惑だろうしまた次の休みってことで…今しばらくわたぼこりさんを黙殺させていただく。
明日は日勤だー そろそろ寝ないとだけど勉強会の資料がまだ真っ白なんだよなあと一週間なのに。さすがにちょっとでも進めておくべきか。でももう眠い…

以下、拍手お返事です〜
P R
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28