これだけで体中の細胞活性化

March 06 [Sun], 2011, 21:59
いやあ…アマゾンさんがいい仕事してくれたので
久しぶりにがしがしお絵かきってみました。
っっあーーーーすてき!さいこう!この作品に出会えてよかった。
飛龍くんとタツオくんに出会えてよかった。
過去現在未来まで彼らの足跡を最後まで楽しむことができて
本当にファンとして幸せだなぁと思いました。
満たされた気持ちでいっぱい。
とりあえず色々絵にはしたので残りを箇条書きで。
(順不同)

・とりあえずいちばんの衝撃朝河せんせい。
・これ描写からすると小学校だよね?もう最高すぎる…
・若い2m級の大男の先生なんて大人気に決まってる!!でっかいオモチャ的な意味で!
・ぜったい年中ジャージ。ゆずれない願い。
・そして社会人になったタツオ。おっとこまえ。脱いだ背広がセクシー…!
・ていうか会話とか雰囲気が高校生んときとかわんねーじゃねーかお前ら…どんだけエターナル。
・ひとり寂しく安い公務員宿舎で休日を過ごす朝河せんせいがみえる!そうに決まってる!!
・そんで元々料理も家事もそれなりだったはずが仕事で忙しくて不精になってしまった朝河さんだといいな
 そしてそこにしょっちゅう掃除(という名目で)に来るタフネス社会人タツオさんがいるといい。
・働くようになって心も身体もそれなりにたくましくなってるといいなタツオ。
・そんでこんどは対等な友人、親友として親しさを深めればいいよ
・守り守られるという共依存的な関係から、お互いを支えあう新しい関係に変わる二人。
 それでもかわらない絆。人はそれを愛情と呼ぶ。ていうか夫婦だ。
・新しい形のミラドラ萌えを公式でいただけるなんてしあわせすぎるーーー
・あともいっこの衝撃はやっぱりラン先生。ヨレヨレになって働いてるに違いない…
・祭先生が相変わらずで安心。マツカゲイアンは結婚しようがしまいが変わらぬ関係ってのすてきね。
・その酒盛り混ぜてください。
・あとあれだねグラナさんについて先生のつぶやきが興味深かった
・もうちょっと時間があればこの辺の変化が描かれたんだろうか。
・人間の模倣=情ってのがまた… 人にあらざるものが人であろうとするゆえに
 最も人間らしい。先生のこういう表現が好きです。
・っていうかW.I.S.Eのみなさんが某麦わら海賊団みたいになってませんか。雰囲気的に。
・そしてシャオマリおめでとう…!!!!
・公式で決着ついてよかったよかったシャオ君永遠に片思いじゃなくてホントによかった…
 (申し訳ないがシャオくんの略奪愛とかは想像できなかった)
・マリーも影で切ない失恋をしたのね…
・あのフーちゃんがマリーを任せるならアンタしかいないってなるぐらいだから
 やっぱ普段はしっかり者なんだろうな。マリーに関してのみふにゃふにゃなのか。
・おしあわせにー!
・ジュナリコもほんっとしあわせそうで…
・成長するたびに理子ちゃんは美しく可憐になってゆくね…
・そんな理子ちゃんの愛を一身に受けるジュナスさんはしあわせもんだー。白ワンピは純潔のあかし。
・それからピンナップの女子集合とあててんのよはよもや岩代先生今後は
 とらぶる路線に…!?気楽に読めるものってまさか… (ないない)
・いやあそれにしても表紙のミラドラ素晴らしいね。(狭すぎる視野)
・朝河さんのトサカ含めて一体何センチほど身長差あるのさ
・広い胸にすっぽりのジャストサイズですね。そのための身長差です。
・髪色は銀髪でした。あとシャツはズボンにきっちり入れる派か。メモメモ。
・たぶん高校生男子としては十分平均値なんだろうが朝河さんとならぶとちっこく見えてしまう不思議。
・写真とか写るときに気にしてたらかわいいよねでも離れるのも嫌っていうジレンマ!!青春!!!
・そこでまた空気読まずに自分から横に並ぶ朝河さん。
・「?なんだよ」「や、なんでもないですから…も、もうちょっと離れてください」「なんで」「な、なんでって…」
 「オレの隣、嫌か?」「いっ 嫌なわけないじゃないですか!!!!」「じゃー隣でいいだろ?」
 (もう…朝河さんのばか…)(なんだ、変な奴だな…)
・いっしょうやってろばーか!!!!!!!!!!!!!!!!!
・全員集合って感じでいいなあー。あとたくさんの写真も時の流れを感じさせてすてきね。
 でも先生、あれもしかしてポラロイド…?
・「星に願いを」よかったーーー
・これだけで1個小説になるぐらいの濃度あったんじゃないのこれ。
・なぜ彼女が人ならざるものに引かれ、選ばれたのかとか、
 そばにいた彼はどうしようもできなかったのかとか、その絶望感とか、無力感とか、
 変わってしまう姿への悲しみとか。小説版の中ではいちばん好きかもこのエピソード。


…思ったより長くなってしまったので拍手お返事はまた今度で…!すいません
  • URL:https://yaplog.jp/shimejilife/archive/617
P R
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31