「桜島の天然アルカリ温泉水 島水 店長日誌」に遊びに来ていただいて有難うございます!!!温泉水 島水について、健康、美容、気になる話題などお届けします。

プロフィール
桜島の天然アルカリ温泉水 島水
ミネラルウォーター・島水 店長 http://www.shimamizu.com/
美味しくて健康にいいものが一番の贅沢です。
島水にも、グリーンにも、美味しいお店巡りにも夢中な店長をどうぞよろしくお願いします。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shima0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年06月 | Main | 2006年04月»
潤い肌の決め手に温泉水 / 2006年05月24日(水)
モチモチの潤い肌。

潤いたっぷりの肌は、さわってても気持ちがいいし、

化粧くずれや、気になるテカリも少なくて、いいこと尽くめです。

潤いは、肌の透明感にも欠かせません。

潤いたっぷりの肌のために、
温泉水を外側からも、内側からも取り入れることをおススメします。

今日は外側について。

洗顔の後、水道水を流すように、温泉水をパシャパシャ吹きかけます。
スプレー容器に移し替えればもっと便利ですね☆

またコットンにつけて、パタパタ、パッティング♪

グングンと肌に浸透する感覚を感じてくださいね♪

もちろん、お手持ちの化粧水と混ぜて使ってもOKです!

手のひらで顔全体を包んで、さらにさらに、
肌の奥の細胞まで浸透させるように、
時間をかけてお水と化粧水を充分に浸み込ませましょう。

クリームを塗る前に、お肌に水分をしっかりと入れ込むことが、
肌トラブルから守ってくれたり、
乾燥知らずの潤い肌の決め手になります。

温泉水を上手に使って、
潤い肌を手に入れましょう

桜島の天然アルカリ温泉水 島水 お試し下さい!

 
Posted at 10:47 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
水出しの緑茶!水にもこだわって! / 2006年05月17日(水)
最近のマイブームは

「水出しの緑茶」です!!!

天気がうっとうしくて、スッキリしないときに。
濃い出しの冷たい緑茶は、頭をさわやかにしてくれます☆

緑茶や紅茶、コーヒーなどの
ドリンク類は、お水にこだわるだけで、その味わいが
ぐん!!!とUPします。

私の特にお気に入りは
水出しの緑茶ですが、

繊細な茶葉の味わいを存分に引き出し

お水自体が美味しいから、お茶を飲んだ後の水臭さがありません。
むしろまろやかな、丸みのあるお茶になって
本当に美味しくいただけます。


ぜひぜひ桜島の天然アルカリ温泉水 島水 で
お茶をお楽しみ下さい。

いつもの茶葉でも、気軽に美味しいくいただけますよ!!!

 
Posted at 14:44 / グルメ / この記事のURL
コメント(0)
ホッとひと息 / 2006年05月16日(火)
仕事が立て込んだり、

力仕事やスポーツ時、夢中に買い物をしてるとき(笑)などなど

何かに集中していると、

自分のカラダの事を、後回しにしてしまう事ありませんか。

カラダを放っておくと
余計に疲れやすくなったり、
集中していた分、ドッと疲れが襲ってきたり。。。

集中力も、体力も、長続きさせるために
お水で、カラダをメンテナンスしましょう。

お水を喉が渇いたと感じる前に
コップ1杯のミネラルウォーター!!!

ミネラルウォーターでホッとひと息いれましょう。
お水で緊張感が和らいで落着きます。
こまめにカラダを休めると、持続力も上がります☆

最近ではスポーツジムでも、頻繁にお水を飲むように
勧めているようですね。
カラダのコンディションを保つために、水分の摂り方は重要なんですね。

ぜひぜひ、自分に合ったミネラルウォーターを見つけて
こまめに水分補給!潤いをチャージ!!!しましょう。

疲れているときほど
自然の恵みがたっぷりと含まれたカラダに良いお水を選びましょう。

お水はカラダを支えてくれますよ♪

ミネラルウォーターをお探しなら
桜島の天然アルカリ温泉水 島水
飲み心地がやわらかく、
浸み込む感覚がわかる温泉水。
自然そのままの温泉水をおススメします。

 
Posted at 13:10 / 健康 / この記事のURL
コメント(0)
ミネラルウォーターで嬉しい時間♪ / 2006年05月15日(月)
温泉水 島水 はとっても飲みやすく、

健康意識の高い方に好評いただいてます。

「お腹のリズムが良くなった!」

という感想をいただくことも多いんです。

体に合ったミネラルウォーターを飲むと、体調もよくなります。

そして、飲み方もポイント!
こまめに、コップ1杯ずつ、一日のトータル1.2リットル以上!!!
を目標に飲んでみましょう。

意識してミネラルウォーターを飲むと

確実に体がこたえてくれます。


嬉しい実感、ミネラルウォーターではじめてみましょう☆

もちろん、ミネラルウォーターは島水がおススメです〜
なんと言っても、自然そのままの温泉水です!

島水はお水自体がおいしいから
胃腸に優しい常温でも、ムリせずたっぷりと飲むことができます。

毎日のお水に温泉水 島水を取り入れてくださいね。

 
Posted at 15:17 / 健康 / この記事のURL
コメント(0)
美味しいから、無理しないでたっぷりと飲めます / 2006年05月12日(金)
不安定な天気が続いていますがいかがお過ごしですか?

だんだんと気温も上がってきて、電車のなかもクーラーがつき始めましたね。

町を歩く人もペットボトルを片手に持つ人も増えています。

「のどが渇く前に飲む」
「少しずつ、一日のトータルではたっぷり(1.2L)摂る」

これを意識している人が多いようです。

適切な水分補給は体調管理の要です!!!

体を思って水分補給をするなら
水分にもこだわりを持って!

桜島の天然アルカリ温泉水 島水 なら
体のすみずみまで素早く浸透します。

硬度4の軟水だから、やわらかく、とっても飲みやすい。

水分をたっぷりと飲むためには、美味しく飲みやすいお水であることも大切です。

自然そのままの、鹿児島垂水温泉水 島水で水分補給!おススメです。



 
Posted at 09:39 / おいしい温泉水 / この記事のURL
コメント(0)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.