じゃがいもダイエットポテイン300 あなたなら何タイプ?

February 10 [Fri], 2012, 14:29
じゃがいもダイエットポテイン300」、お試しセットで3種類飲んで&食べてみましたが、さて、自分にはどのタイプが好みだったのか?と考えた結果・・・。

ジャーーーーン!

1位 (勝手にランキング)

グミタイプ


理由はというと、、、
面倒くさがりの私は、グミタイプが水も何もいらずに手軽に食べれるから、です。

おやつがわりにバックに入れておいて、お腹すいた時にそのまま食べれるのがグミタイプの魅力です。
グミの食感が苦手な方もいると思いますが、私は全く問題ナシ!ちょっと硬めのおいしいグミでした。

2位 

サプリタイプ


理由は、やっぱり面倒くさくない、と言うこと。
いつも飲んでいるプラセンタやビタミンCを飲む感覚と同じで、お水で飲みこめるのが気軽でいいです。

会社の飲み会や食事会前に、さっと飲んで食べ過ぎをセーブできる!と期待しています♪

3位 

粉末タイプ


毎日家で必ず食事を作ったり食べたりされる方は、このタイプもいいと思います。
食べ物の味を変えるようなことはないので、何に混ぜてもいけると思いますが、
飲み物・お味噌汁・カロリーの低いおかずに混ぜないと、満腹感を感じる前に食事全部平らげてしまいそうですね。

ということで、お試しした結果、

本商品のグミタイプを購入することに決定!

今なら1箱 2,000円引きなので、2,980円♪

到着したら、引き続き効果を綴っていきたいと思います。

オススメです。♪じゃがいもダイエット「ポテイン300」

定期購読 1箱3,980円 → 詳細&ご注文はこちら

お試しセット 500円 → 詳細&ご注文はこちら




レビューポータル「MONO-PORTAL」
  • URL:https://yaplog.jp/sherry130/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。