リトルグローブも繊細でパワフルな“彼女”に惹かれます!

March 29 [Tue], 2011, 11:14
こんにちは。リトルグローブです。

今日、リトルグローブが紹介するのは、「僕の彼女はサイボーグ」です。

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と日本スタッフが組んだ、繊細でパワフルな“彼女”と、ちょっと頼りないジローのピュアで切ないラブストーリー。
恋愛初心者のジローは、未来から送り込まれた“彼女”と共同生活をすることに。
大食いで力が強く、ちょっと風変わりな“彼女”に、いつか恋している自分に気付くジロー。
しかし、サイボーグの“彼女”に、気持ちが伝わるのか?
終盤に向かうに連れ、ジローの一途さが切ない。
主演は、「ホタルのヒカリ」の綾瀬はるか、『恋空』の小出恵介。
綾瀬はるかの小悪魔っぽさもキュートだが、小出恵介の三枚目っぷりもチャーミング。
ダメ男もスマートに演じられるのが本物のイケメンの証なのかも。

あらすじ
誕生日を祝ってくれる友人もいない大学生ジロー(小出恵介)は20歳の誕生日に、自分へのプレゼントを買うためデパートを訪れる。
そこで彼は、火で焦げたようなボロボロのボディスーツを着た“彼女”(綾瀬はるか)と出会う。
彼女はワンピースに着替え、お金を払わずデパートを出ていく。そ
れから彼女は、ジローが1人で食事をしているレストランに現れる。
今日が誕生日だという彼女の勢いに押し切られ、ジローは彼女と誕生日を過ごす。
彼女は予測不可能な言動を繰り返し、ジローを振り回す。
今まで体験したことのないエキサイティングな夜を過ごしたジローは、彼女に急速に惹かれていく。
しかし彼女は、意味深な言葉を残し消えてしまう。1年後、ジローの21歳の誕生日。
ジローの前に、再び彼女が現れる。しかし去年の彼女とどこか雰囲気が変わっている。
2人がレストランで食事をしていると、男が銃を乱射する事件が起こる。
ジローは撃たれそうになるが、彼女に助けられる。ジローは彼女の強さに驚き、そして意外な事実が告げられる。
彼女は、未来のジローが自身を守るために送り込んだサイボーグだった。
さらに彼女は、ジローの努力次第で感情を持つこともできるようにプログラミングされていた。
ジローは彼女と共同生活を始める。彼女はジローの大学やバイト先にもついていき、ジローを日常の危機から救っていく。ジローは彼女に心惹かれるようになるが、サイボーグである彼女には彼の気持ちは理解できなかった。
ジローは彼女に嫉妬させようと、他の女の子とデートをする。
しかし彼女は嫉妬という感情が理解できない。ジローは気持ちが伝わらない絶望感から、ついに彼女を追い出してしまう。
そんなある日、大震災が発生。ジローの体が地面に落ちそうになったそのとき、彼女が現れるが……。

なんといっても、綾瀬はるかがかわいいんです。
リトルグローブも大絶賛です。

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sharemarketmaybe8516
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる