ボーイフレンド?

2006年03月28日(火) 23時49分
児童センターのお誕生会なるものに行ってきました。
’ねこちゃん’と写真を撮るだけなんだけど、
そしてその着ぐるみはrenの苦手なコワイモノだと解っていたけど、
行ってきました。

先日リトミックサークルの体験で知り合ったユウタくん兄妹をお誘いしてみよう
と思って。
それにrenの誕生日は何回でもいろんな人と一緒にもお祝いしたいしね。
2歳のお誕生日のお友達です、と前に出るのもいい経験でした。

その後、お家が近くだからとランチのお誘いに甘えて
OKスーパーで買い込み、お邪魔しました。
まあまあ広くて片付いたお家!
そして滑り台やRODY(2台!)に3輪車に電車に・・・おもちゃがいーっぱい!
もちろん滑り台卿のrenは”トントン・シュー”にご執心。

ところがこのユウタくん、renと10ヶ月違いの同学年なのに
まあ喋る喋る!!!
すんごいかわいいの。すっかりファンになってしまったよー♪
道歩いていて「昨日ね、あそこで転んだの」とか
道端で木の枝を拾って「これrenちゃんにお土産あげるの。ボク持っててあげる」とか
お昼には「ママいただきますした?」とか
renが転んで泣いたら「renちゃん泣かないで!ユウタ王子が守ってあげるから大丈夫だよ」!!!
うひぇー。

あとはひたすらアンパンマンごっことトーマスごっこ。
役名で呼ぶので反応できないんだな、これが。
renにもこうして欲しいああして欲しいがあるみたいで
ひたすら滑り台&3輪車のrenは全く解らずなんだかかわいそうになっちゃった。
でもユウタママ曰く、喧嘩にならないだけいいらしい。
同じくらいだとやりたい事、ストーリーがぶつかって喧嘩になっちゃうんだって。
さもありなん。

いやー、これからの1年も大きいんだね。
1歳の一年間ってものすごい成長で楽しくて楽しくてあっという間だったから
もう一回やりたいくらいだけど(でもやっぱり今のrenが一番カワイイけど)
これからの1年もメチャメチャ楽しみになりました。
ユウタくんありがとう。
そしてこれからもたくさんrenと遊んであげてね!
  • URL:https://yaplog.jp/shapla-label/archive/10
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shapla-label
読者になる
Yapme!一覧
読者になる