モデル育成トレーナーが指導する体に負担を掛けないダイエット

今でこそ、何百人ものモデル育成トレーナーとして
指導させて頂いている私ですが
原点は、ある女の子の夢を叶えるためでした。




女の子:可愛いお洋服を見つけても、ぽっちゃり体型の私が試着すると、

     「なんて滑稽なんだろう・・・」とすごくみじめな気分になってしまうんです。



     「いかがですか〜?」と出てきて見してください、と言わんばかりの店員さんに

     絶対見せないようにするために急いで着替えては、逃げるようにお店を出ていっています。





     なので自然と、お洋服も「着たいもの」から「着れるもの」を選んでいます。

     段々と恋愛にも消極的になっています。

     今、付き合っている彼は、

     「ぽっちゃりくらいが可愛いよ。」と言ってくれたんですが、

     友達との間では、「ぽっちゃりがデブになったら、さすがに別れるな」と言ってたと聞いて

     「このままじゃ、捨てられちゃう・・・!」と青ざめました。



     今まで色々なダイエット商品を試しました。

     新しいダイエットサプリが出るたびに買いあさり、高額のダイエットマシーンまで買いました。

     それでも、効果がなかったことはわたしの今の体型を見ればわかりますよね・・・。

     「何で痩せないんだろう・・」本当に悩んでいます・・・




しかしサプリやダイエットマシーンが効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。

新しいダイエットサプリやダイエットマシーンがどんどん発売されている時点で

効果がないと言っているようなものです。

本当に痩せるなら新商品なんてでないはずですから・・・・

彼女が試したものの中には、効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもあったそうです。

なんと、ダイエットサプリを飲めば飲むほど逆に太っていったそうです。


当時、1日少しのパンとスープを飲むだけの生活で、体重が増えていくのを目の当たりにして、

食べることが怖くなり、拒食症になった時期もあったとのこと。




女の子:それでも痩せないので、本当に恐怖でした。


     後からわかったのですが、代謝が落ちていたんですね・・・・





大げさではなく、命を削ってしまうダイエットが、世間には氾濫しています。

太ってしまうどころか、カラダに負担をかけてしまっては元も子もありません。


このように全く効果のないものに彼女はいったいいくら使ったとおもいます?

気がつけば総額160万円を使っていたそうです。




女の子:他人からすればたかがダイエットかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。




でも、ここから彼女の人生は大きく変わることとなりました。

そこまで悩んでいた彼女だからこそ、

多額のお金を使い失意のどん底にいた彼女の夢、モデル体型になることを

叶えてあげたい気持ちの一心で私は「あること」に気がついたんです。


その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:https://yaplog.jp/shapes-body/archive/33
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾関 紀輝
読者になる
はじめまして、尾関 紀輝です。

私は、今まで数多くのトップモデルのボディメイクのお手伝いをしてきました。

今までの20年間1対1のボディメイク指導で、

1万人以上のカラダづくりの実績があります。


また、有名モデルのパーソナルトレーナーとしても、

雑誌やTVで取材して頂いたこともありますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。
痩せること、さらにはモデル体型になるのは簡単なのに

体型の悩みを持っている人があまりにも多いから。


中には、自分の一番のコンプレックスを「遺伝だから仕方ない・・・」

と諦めてしまっている方も本当にたくさんいらっしゃいます。



そんな人たちのダイエットを成功させ、どんなお洋服も似合ってしまう、モデル体型になってもらうためです。