ジョシュアツリー国立公園

May 29 [Fri], 2009, 9:06
 パームスプリングスより少し東にジョシュアツリー国立公園があります。一度 行ってみたいなぁ〜と思っていたのが この連休に実現 砂漠?荒野?のような景色を見ながら走ること1時間
ジョシュアツリー国立公園に到着 
こ〜んな生き物がいっぱい いるそうです。シャケ、ヤバイです… ビーサンで来ちゃいました 車から降りたときに こんな蛇いたらどーすんのよ しつこいよーですが、ビーサンなので かまれたら…と、思うと怖くて そこらで気軽に車から降りられません それに、このつめの鋭い陸ガメのような生き物は…


三連休なのにこんなに人が少ないの?ってくらいキャンプをしている人たちが少なかったのが印象的でした。ジョシュアツリー国立公園に行ったくせに(笑)ジョシュアツリーが写真に写ってないのはなぜ?!って感じなのですが ヨセミテのように緑いっぱいの大自然が好きなシャケ夫婦は 荒野 (のように見える)国立公園の魅力には惹かれなかったようです… 夕方までいたら きっと夕日と大自然を感じて もっと好きになったかも… 次回、機会があったら 夕方までいてみようかな。





  • URL:https://yaplog.jp/shakebento/archive/685
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。