Tutti Fruitti フローズンヨーグルトのお店

April 21 [Tue], 2009, 8:38
 シャケ夫の15年来の友達がLAダウンタウンにフローズンヨーグルトのお店をだしたと聞いて 早速土曜日に行ってきました〜。土曜日も暑かったのでフローズンヨーグルトにぴったり 場所はディズニーコンサートホールの前、First St.とHope Stの角にある小さなショッピングプラザ。平日は仕事している人たちで賑わうような場所でした〜。行ったのは土曜日だったので閑散としてたけど(笑)
シャケ夫やステッピーと違ってアイスクリームやフローズンヨーグルトにあんまり興味を示さないシャケは、一口二口で もう十分なの だってさ、お腹いたくなっちゃったりしちゃうんだもん… そんなシャケがおいしいっ!って思ったのはSugar Freeのストロベリー味。でもってお客さんのアメリカ人に人気だったのはDeath Chocolateっていう名前の見た目がかなり甘そうなチョコレート味 うっ、見るだけで お腹いっぱい 我が家の二人はフローズンヨーグルトにワッフルに飲み物に…と、これでもかぁ〜ってくらい食べてました 重さで量って料金が決まるのでカップの大きさは一つしかありませんでした。
写真も撮りたかったけど、残念なことにシャケのカメラがここ1ヶ月調子悪くて ただいま新しいカメラをオーダー中。わーい、わーい 早くこないかなー。

ディズニーコンサートホールに行った帰り、またはダウンタウンに寄った帰りに是非どーぞ パーキングは外に止めるか、ディズニーホールに止めたまま、歩いて道を渡って食べに行くか…がBestで〜す。
  • URL:https://yaplog.jp/shakebento/archive/678
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。