ケーブルテレビ「あらぶんちょ」

June 27 [Mon], 2011, 12:47
おはようございます!!


久しぶりに大人気なくフットサルしたら
両足太ももが肉離れになりました。
残念すぎます。



ケーブルテレビ放送「あらぶんちょ」やっとみれました

やっと!!


おいしそう!

ひでちゃんの名前がでてる笑

この反応おかしい笑


予想どおり、問題なくw、スズキ挙動不審wwうううっ・・


あらぶんちょを見たよと、来店された方は「ひでちゃんのガトーショコラ」をプレゼント!

もう伊豆の実家の店を継ぐらしく、引越してしまったひでちゃんに、アパートで教えてもらったレシピのヤツ!

最初は焦げたりして、お客さんに

「こんなもの出せないよ!」とか言われたけど、

今は立派に商品になってますよ!

あそうだひでちゃんに引っ越すときもらった自転車が盗まれちゃったよさっき。すまぬ。

夏にそっちのほうにいけたら行くからよろしくね!





はじめて撮影されて、いつもテレビにでてる芸能人の方たちのすごさがわかりました。

自然にいられませんw

まあこんなもんです。

とてもエキサイテイングな経験をさせていただありがとうございました

見れない方はギズモカフェにいくか、シビックホールにいくか、荒川・文京・千代田の友達に相談するか、

もしくわスズキに相談くだされば見れるかも知れません。コメントください!


そう結果的に、このパスでカジケンがゴールできればいいかなと思ってます

いいんです自分は捨て駒で

おとりの動きがあってスペースができるのですwチーム戦です




番組のレポーターだったオジンオズボーンの高松氏がブログアップし手くれてます♪
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/arabuncho/
高松氏ありがとう!!応援してます!ゴールしましょうね!ツインシュート打ちましょう




そしてギズモカフェのパーティーが若干リニューアルしています

パーティープラン詳細

15人以上で貸切にも対応しており、飲み放題にプレミアムモルツがでるのはなかなかありません
料理も本格的イタリアンベースで、ワイワイ楽しめます!

是非お気軽にお問い合わせください♪03−6801−8843 他HPからメールフォームも

さあギズモカフェ6月もあと4日!!最低目標売り上げまであと少し

よろしくお願いいたします!!

かまくら

June 26 [Sun], 2011, 20:46
幼稚園のつながりの先輩と近所の「カマクラ」というバーにつれていってもらった。

そこは毎日通勤で通る度に行きたいなあー!と思っていた店。

そのなのとおり、オカマの方がやっているカウンターバー。

流れる音楽がカッコイイが、何よりオカマのジュリ?さんが素敵すぎる!

たいしてはなしをしてないけど、この人に会いにくるんだなと賑わうカウンターから感じれる。素直にいいなあと感じれる。
やはり個人店はこうでなくてはと思う。美味しいお酒が、更に美味しくなる!


ナカさんごちそうさまでした♪


そう、


こういうカウンターバーに憧れる!

いつかエスプレッソも出せるカウンターカフェバーを!

なんて。



年を取りできること、できないこと、が判しやすくなった。

様々な経験が、未来を予想させる。

こんなはずではない!と悔やむことはしたことはあまりないけど、

大きな大きな流れに、流されそうになるときすべてが嫌になる。


色々なあきらめを受け入れることは、成長とは思えない。

受け入れて自分なりに答えは出してきている。

しかしそんなものは「なり」に生きているだけで、全く興味ない。

ダセー自分と今日も生きてみる。


生ハム

June 24 [Fri], 2011, 12:17
生ハムの足がほしい!イベリコ!
うまくいけば、ちかいうち用意出来ます!
是非お気軽にお立ち寄り下さい♪







物事は表裏一体

いい悪いの判断は紙一重。

結果は大切だが、その過程にこそ楽しみはある。ひがみもあるけど。笑


全力で取り組める目標に出会えること。それに向かえることこそが、人生の楽しみであり、その

方向に身を投げ込む瞬間は、自分しかわからない煌めきを感じることができる。

こんなこというとあまりよくないだろうけど、結果はどうだっていい。

人として最低限のことをしなければ、うまくいかなくて取り返しのつかないことはまあ、もうしょうがない。と思える位、その時を追いかけていれば、つぎにつながると思う。

むしろうまくいかない方が、いいのではないかと思う。

若いうちに成功するほうが、楽しみにくいのではないか?

ようは現実とのギャップが楽しいわけだと思う。

できそうなことをやることより出来なそうなこと。

自分が全力でむかっていれば、関わる人もきっと素敵な人があつまってくる。

と今日も自分をおいつめる。






まだまだ家族に理解はされない中、

自分がどういう人間になりたいか?何がしたいのか?

自分に問いかけ、日々を過ごしていこうと思います。

まだまだ色々なことがやりたい!

周りに振り回される人生はいやだ。

今は小さくても自分で回していく!

















最初からうまくいくことほどつまらないものはない!ひがみ有

シリコンバレーパーテイー

June 18 [Sat], 2011, 7:13
http://youtu.be/ZGf0nJhMHbE

貸切パーテイーのご報告

シリコンバレー関係の方たちが各々
2000円以下の好きなワインを持ち込んでのBYOパーテイー! 
☆料理はカジスペシャルコースメニュー☆




カジケンと




あやかちゃんです



20名前後の著名人がワイワイ☆ 

いくつになっても熱い話をできるつながりはステキですね!

自分の周囲にもこんな関係を広げて行きたいものです!

そのためにもまずは自分が今できることを精一杯し、裏表なく発信していく!


「くるもの拒まず去るもの追わず」

昔親父がよく言ってました。

最近身にしみてくるときがあります。

年をとってからしかわからないこと、まだまだあるようです。







今度、4コマの本を出すというセガワ様(右)

1万部以上売れたらギズモのどこかに絵を描いてくれると約束笑



*******
「サラリーマンに効くクスリ」 勢川びき 7月発売
大手企業現役部長が描くサラリーマン裏マニュアル
http://d.hatena.ne.jp/segawabiki/



みなさんギズモカフェに絵を描いてもらうために本を買いましょうw僕も買います!

*******

大手企業部長でありながら趣味でも活躍とはすごい!

負けませんよ〜〜ww


オジンオズボーン高松氏inギズモカフェ

June 13 [Mon], 2011, 14:34
こんにちは!

涼しくてすごしやすいですね。

雨振らないでほしいものです


こないだの撮影の時に個人的に動画を撮りました。

自分の声がみっともないですが、ちょっと見てやってください♪


オジンオズボーン「高松氏」
丁寧にギズモを宣伝してくれてます

http://youtu.be/Ud7lWUNGGD8





只今ギズモカフェ、生ハムの足を捜してます

どなたかご存知の方。

是非ご一報ください

ラテアートとか

June 12 [Sun], 2011, 20:44
五年前位に初めてラテアートを知った。


コーヒーに絵が描いてある♪

すごい嬉しかった♪

確か志木のセガフレードザネッティでハートのラテアート。

気がついたら全部飲んでいた。

味も今まで飲んだことない美味しさ♪

一気にカフェラテの見方が変わった

ただのコーヒー牛乳かと思ってたけど。。

エスプレッソに温めたミルクだけしか入れないのに、


お客としてはとても嬉しく思えた♪



居酒屋、ファミリーレストラン、ケーキ屋、弁当屋、ホテルレストラン、バー、など僕は色々な飲食店で働いてきたけど、こんなシンプルなのに奥の深いモノはなかった。

今もまだまだ未熟である。


このリーフをかけるまで長かったなあー

もちろんマシン性能もあるけど、

最初きれいに出来たときは、嬉しくて震えた!

もっと精度をあげ、安定させて行こうと思ってる。




そしてカジケンもすぐにコツをつかみ絵をかきはじめた↓



まだまだこれからだけど絵に温かみがある!!
皆さん彼を是非とも応援してやってください!

さあギズモ今週の木曜日16日にテレビ放送開始です♪

大丈夫かなあー心配。。。

June 10 [Fri], 2011, 0:14



夏の匂いに

ココロオドル♪



好きな人ができたとき

レーサーになりたかったとき

店がやりたかったとき

たくさんやりたいことがあるんだけど、

その中で、どうしょうもないモノがでてくる時がくる。

眠れなくなり気持ちがそれしか向かない。

それをやるしか対処方がない。

周りがどうこうとかは関係なくなる。



夏が近づくとそれだけで、気持ちがワクワクする。


独立して

ここ五年くらい、なかなか動けなかったけど、カジケンをはじめ、たくさんの支えてくれている皆さまのおかげで、今年は他のやりたいことに集中できる気がする。

皆さま感謝してます。



もちろんまだまだギズモカフェには問題がたくさんある。

しかしもう乗り越えられる自信が沸いてきた!

ちょっと前まで、毎月の支払いが間に合わなく、それにもっと
たくさんの大きな問題があった。

その時に比べると今は違う仕事しながらでそれはそれで大変だけど、精神的に落ち着いている。

落ち着くためにやっているわけではないが、砂漠の中でのオアシスの時間はやはり人生の長旅には必要だと、33の歳になってやっと気づいた。

色々勝手ではあるけど、もう死んでもいいと思える気持ちは本当にあるけど、しかしまだまだやり残してることはたくさんある。

自分の納得できる、やれるところまで

やってやりましょう!




ローカルテレビ「あらぶんちょ」放映決定!

June 06 [Mon], 2011, 8:37
奇跡のギズモチャンスが来ました!!(~▽~@)♪♪♪

ケーブルTV「あらぶんちょ」という番組に出演決定いたしました!

6月16日〜30日まで、1日4回放映予定です!

自分の挙動不審なのが、よく伝わると思います笑♪

まあカジケンが、店長としてバリッと
決めてくれてますので、大丈夫!

楽しみ楽しみ♪

たくさんお客様が、来てくれますように♪





作戦どおり、どんどんギズモカフェが、自分から巣だって行く。

皆に感謝し安心する反面、寂しくもなる。


最初
そこには自分が、居るためにやってきたはず。






全体的なバランスを見ると、今の選択肢はベストだといつも思う。多分これ以上ない作戦。

いつも目の前の自分のことだけしか考えずに生きてきたから、なかなかだと自分でもおもったりする。


まだまだやり残してることはたくさんあるけど、もう今死んでもいいだろうと、思う一つの節目を勝手に感じる。

死んだつもりでもっとチャレンジしていこうと思おうとおもったりしてるが、正直最近疲れたので、しばらくはこの張りのない状態に甘んじていようと思う。

まあなるようになるだろう。



では。




G-PROJECT
・各種お問い合わせ

休日:不定
tel:090-9300-8553
mail:kentarougizmo@gmail.com
address:354-0025 埼玉県富士見市関沢3-25-27
〜事業内容〜
・建築業一般 ・飲食業一般 ・その他上記に付帯するすべての業務
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズケンとかゴリとか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
https://yaplog.jp/sg-cafe/index1_0.rdf
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アユムさんお久しぶりです!(≧∇≦)!
» 伸び率 (2015年06月29日)
アイコン画像所沢 元アユム
» 伸び率 (2015年06月15日)
アイコン画像とおりさんへ
» ギズモ 片付け (2014年08月09日)
アイコン画像とおり
» ギズモ 片付け (2014年08月07日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» ラストギズモ時間変更 (2014年07月12日)
アイコン画像秋ヵ瀬から縁があった人
» ラストギズモ時間変更 (2014年07月11日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» ギズモカフェ営業終了のご報告 (2014年06月29日)
アイコン画像とおりすがりさん
» ギズモカフェ営業終了のご報告 (2014年06月27日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» お疲れ様でした♪ (2013年06月17日)
アイコン画像大阪のダニエル
» お疲れ様でした♪ (2013年06月16日)
月別アーカイブ