別れ

February 20 [Fri], 2009, 7:27
エコノライン(よかったら聞きながらどうぞ)




一番最初の大掃除





エコノラインと出会って

サラリーマンをやめました。
そして激動の日々が始まりました!
今も戦争のような日々です
しかしとても充実してます!

何とかやっていけるのも、たくさんの心暖かいみなさまのおかげです!
そしてわがままな行動を許してくれている奥さまありがと!感謝してます!













エコノラインと出会って

今まで以上に様々で、ディープな出会いが増えました。




チンバリくん 君のおかげでエスプレッソの事をたくさん勉強できた! 



エコノラインと出会って

こんなにも運転することに充実できる車は他にはないでしょう。










エコノラインと出会って

商売の厳しさが身にしみてわかりました。
お客さんの暖かさがわかりました。
自分の未熟さがわかりました。







とても大変だったサーキット営業 ほんとに大変だったね〜



エコノラインと出会って

この度派手な黄色に元気をもらいました!
きっと僕が知らぬ間にたくさんの方々を元気にしてくれたのでは?
ギズモカフェに来てくれて喜んでくれたお客様。
半分以上、僕の力ではありません。

そしてこの黄色い車に、もっとしっかりやれと!いつも引っ張ってくれました。









エコノラインと出会って

たくさんの人たちにてつだってもらいました!
皆さんいつもありがとう!
これからも何かあったらよろしく!!
いつも段取り悪くて申し訳なかった。。。
みんなにたくさんのことを現場で教えてもらいました。
本当に不甲斐ない店主で苦労をお掛けしました。






「まずは小さくまとめてからだろ」という声も





「こんぐらいってどんくらいだよ!」
「適当ってわかんねえよ!」
「手を洗えよ!」
「メニューがわかりずらい!」
「どんぶり勘定はよくないぜ!」
「そんなことお客さんは望んでないよ!」
・・・・・・・・・・


これからも宜しくお願いします!










たくさんの人たちが目の前を通り過ぎて行った平日営業。三芳・所沢。

実際とても辛かった。




・・・しかし少しづつ毎週きてくれる人が増えてきて。
ホントに毎回少しづつ人が増えて

来てくれると嬉しくて普通でいるようにするのが精一杯だった。
たくさんのジャンルの方がボロボロのテントの中に集まってくれるのは、僕の最高の時間でした!
みなさんありがとう!













そして激闘の土日イベント営業!思い出すだけで辛くなる。しかし燃えてきます!



サーキットでの日々。
こんな形でココに戻ってくるとは思わなかったです。
1年間だけだったけど戻ってこれてよかった。
レースをやめてから他のお世話になったたくさんの方々に会える機会がとれて僕の中のかさぶたが少し取れました!
お世話になったみなさんありがとうございました!






様々なイベントに参加。




渋谷での楽しい営業。









そしてアウトレットパーク入間でのポールさんとの1ヶ月。

半ば無理やりに一緒にやろうと誘って

夢のような出店場所に浮かれながら準備し



始まってみると
忙しさと、暑さと、車内の狭さ、ゲリラ豪雨、様々なプレッシャーに2人とも常にイライラ。
言い争い。帰りの車で反省会。の繰り返し。。
自分達の欠点が浮き彫りになった。
たくさんに売れたけど、もう一度やりたいかといわれると悩んでしまうくらい大変でした。
そんな営業をしてたので、中には迷惑をかけたお客さんもいらしたかもしれません。。。すみませんでした。
そしてポールありがとう!楽しかったね!





もっともっとたくさん色んな事あったけど、

エコノラインとの出会いをなくして今の僕はありません。

ギズモカフェはこれからも続いていくけれど、

もうエコノラインでやることはないと思う。



一番一緒にいた時間が長かったなあ



初代オーナーから僕のもとへ

そしてまた次のオーナーへ受け継がれていきます。

次でもたくさんの方々に元気を分け与えてください。








今までありがとう!


  • URL:https://yaplog.jp/sg-cafe/archive/288
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いのししさんへ
おっいいね〜!

そうだね。お店構えられたら色々できるね〜
早く進めたいんだがなかなか問題ばかりですよ。

今年中には何とかしたいのでまた色々とよろしく頼むよAチーム!
March 24 [Tue], 2009, 1:21
イノシシ
あの〜  

腕がなまっちゃいますよ社長・・・
懐かしいねぇ あの時の最大限はやってたべ
初恋が久しぶりに飲みたくなった

次のコーヒー屋では パーティを企画しようぜ
3ヶ月に一回ペースでマジックやったり音楽したりダンスしたり・・
企画書作っときます。
最高のクラウンイノシシさん連れてきます
3月28日に中野区の児童館でマジックショーを先輩としてきます
時間あったらみんなであそびきてちちょ
4月からはj実習で秋田に2ヶ月行ってきます
March 14 [Sat], 2009, 12:06
ケンタロー店長 → booboobooさん
コメントありがとうございます!!

ホント色々大変ですから笑

でもその分、嬉しさも大変なくらいあると思います!

エコノラインには僕の今できる全てをつぎ込みましたから。

宜しくお願いします。

でも、もうこちらのことは気にせずおすきなようにやっちゃって下さいね。

ではではまた。
February 25 [Wed], 2009, 22:24
boobooboo
お久しぶりです。
いつも楽しみにブログ拝見しています。

なんか涙しちゃうコメントですネ。
感動しちゃいました。苦労、愛情はもちろん
「ここにこめた思い!」っていう感じ 勝手に想像しちゃいました。

元気いっぱいばらまきます。
みんなの心 “打つ” 太鼓のように!
February 25 [Wed], 2009, 21:26
永遠の19さいさん
いつも暖かい目でみてくださってありがとうございます。

まだまだこれからもガンガンいきますのでよろしくお願いいたします。
February 24 [Tue], 2009, 14:17
永遠の19歳
エコノライン&ケンタロー店長のコンビを見ることは出来ないのですね!

新店舗がオープンしたら必ず伺いに行きますね!
February 23 [Mon], 2009, 18:24
G-PROJECT
・各種お問い合わせ

休日:不定
tel:090-9300-8553
mail:kentarougizmo@gmail.com
address:354-0025 埼玉県富士見市関沢3-25-27
〜事業内容〜
・建築業一般 ・飲食業一般 ・その他上記に付帯するすべての業務
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズケンとかゴリとか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
https://yaplog.jp/sg-cafe/index1_0.rdf
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アユムさんお久しぶりです!(≧∇≦)!
» 伸び率 (2015年06月29日)
アイコン画像所沢 元アユム
» 伸び率 (2015年06月15日)
アイコン画像とおりさんへ
» ギズモ 片付け (2014年08月09日)
アイコン画像とおり
» ギズモ 片付け (2014年08月07日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» ラストギズモ時間変更 (2014年07月12日)
アイコン画像秋ヵ瀬から縁があった人
» ラストギズモ時間変更 (2014年07月11日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» ギズモカフェ営業終了のご報告 (2014年06月29日)
アイコン画像とおりすがりさん
» ギズモカフェ営業終了のご報告 (2014年06月27日)
アイコン画像スズケンとかゴリとか
» お疲れ様でした♪ (2013年06月17日)
アイコン画像大阪のダニエル
» お疲れ様でした♪ (2013年06月16日)
月別アーカイブ