たまらんよ、バルコノ。

December 11 [Mon], 2006, 18:37
こんばんは、ずっとちょびちょびHOMOゲーばかりしてます。
年末の忙しさとか真剣にどうでもいい・・・、むしろお金が無いYO。
ユウマです。

あれから、ちっとも何もしてません。
正直ですね、でもここを見てる人って限られてるって言いますか
いないっていいますか、もう自由ですね。

以下らめんとネタバレ。
・・・このゲーム終わったらあのしょたゲーを買おう。

*

らめんとメモ。
バルド編。

バルドは、ランセンという主要都市?の宿を経営してるおっさん。
おっさんですよ、萌えますね。
ライとは過去になんだかひと悶着あったみたいなんですが、
ライとバルドが親子のような関係(というかむしろライの父親と親友って言う時点で)
すでに相当な年季を感じるバルド。
それなのに、コノエとちゅっちゅしちゃうんだから元気だね、とかしかいいようが。
発情期までは良く絡んでくるな、ぐらいでいつラブに発展するんだと思ったら、
ヤったあとからで、しかも発情期でしようとするのが強引すぎた。
お前さんとは波長が合うとかなんとかでやりくるめられた上に言葉攻めとか蜂蜜攻めとか。
(しかし痛みを感じないってどんだけBLに優しいんだよ、発情期)
待ったり一通りすれば、2人の仲は一気に進展と行きたいところだけど、
バルド自身が過去に受けたのろいとか、またさらにうけた呪いとかライとの関係とか
こんがらがってたのがエンディングで一掃されて2人仲良く宿を経営してますってオチに。

普通でしたよ。
いろんなところで、前作のおっさんの匂いとか感じましたが、
ライとバルドの関係の落ち着き方がとても癒されます。
コノエとバルドが乳繰り合ってる中に立ち入ったりね、ライが絡みすぎだけど。
その分アサトの存在なんて無いに等しい・・・。

やっぱりヒゲオヤジと生意気な子の関係はとってもいいですね。
たまりませんね。
前作でも源アキすきだったので、今回もバルコノで。

*

とりあえず、一通りのハッピーエンドはみたんですが、
内容が分厚いだけにプレイ後は満足なんですが、
その分CPが少ないのがちょっとね。
とりあえず、バッドエンドと悪魔エンドでもプレイしようかと。
それよりも、悪魔で黄×青っていうCPをみたいです。
冬コミ本出そうだなー、たのしみ。
  • URL:https://yaplog.jp/sevendays/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 試し (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevendays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる