ようやく2人目・・・。

November 12 [Sun], 2006, 23:26
こんばんは、せっかくの休みの日曜日、九州は天気が良いのに部屋にこもってHOMOゲーしてます。
ユウマです。

いやー、やっと2人目クリアしました。
以下続きメモ(ネタバレ)です。

*

今月末おドームで開かれるライブのチケットが届きましたー、ストロベリーちゃんでした。
かわいいなー、と思いつつも今回こんなポップなコンセプトなの?軽すぎやしないか?とか思ってみたりしてます。
まー座席はこの際どこでもいいので、もうなんかどこで見ても見難いのはわかってるから。
なんとなくその場の雰囲気とかけんゆきとか、帰る道のりがわかりやすい場所だったら・・・。
あー、まだバスチケットとってなかった。明日こそ。
年末の武道館のイベントもなんとかとれて、お金も払ったし飛行機予約するだけだね。
ま、なんとかなるか。

*

今日の個人的衝撃的な出来事。

●ネット徘徊してたらホモビデオ販売サイトにたどり着いてついつい見ちゃったサンプル動画にゆきひろさんに似た子がいたこと。
(いや、びっくりしたから。普通に。似てないんだけど、頬のこけた感じと短髪と痩せた感じがね、やばいなー、あんなリアルに感じておしまいになっている様を見ると本人改めてみれないですよ)
●ついでに、同じ職場の社員の子にも似てる子がいて動揺したこと。
(おちついて、明日どんな顔していけばいいのか、ドキドキ)

いや、本当すみません。生きてて。
らめんとプレイメモ2。

アーサートーを狙ってみた。
流石にスキップは出来るものの、長い。しかも明らかな名前変換だけの文章とかあって読むの疲れましたが、アサトがお馬鹿で可愛いのでいいと思います。
むしろコノアサみたいよ。普通に。受けだよね、アサト。
純真無垢な子猫ちゃんどうしのニャンニャンでした。
・・・いや、なんかプレイ前に想像していた通りの展開に(ライ編で薄々思ってたこととか)なってちょっとね、面白みに欠けるというか、でも良いお話でした。
部族同士とか、忌み子とか切ないですね。あれを愛しちゃうコノエもすごいな、と。
いや・・・でもやってる途中はものすごく萌えるんだけども、いざ文章打つと妙に冷めちゃうね。
いや、しかし。不器用な攻めもいいなー。ヘタレ攻めじゃなくて不器用攻め。
どう違うかわかんないけど、たどたどしさとかもどかしさとかね。ラブ。
言葉にするのがもどかしいっ!ってセリフが結構好き。

とりあえず、アサトはイチコロ。

次はお待ちかねのバルド!!わー!第一印象から決めてました!
ヒゲとオヤジの攻めとぶっきらぼうな受け萌え!
  • URL:https://yaplog.jp/sevendays/archive/54
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 試し (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevendays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる