らめんとやったよ。

November 08 [Wed], 2006, 23:36
こんばんは、ひさびさすぎて、だれもみていないだろうということでかんじへんかんしないでみた。
ユウマです。
ひらがなって読みにくいな。

最近めっきりパソコンにも触らないでいたら、楽しみにしていたHOMOのゲームが届いていたので連日やりまくり。今日で・・・5日目?
本当、見捨ててください(むしろもう捨てられてる)
まー、あとで日記とか見返したときに可哀想な感じで面白いのでいいと思います。

そんなわけで以下続きはらめんとプレイメモ。
(ネタバレしてます)


*

Lさんのこと・・・ってもね、今月ですねライブ・・・忘れてたよ!バス予約しなきゃ。
またしても会報見ないまま放置してます、これで4冊目?会費がもったいないなーとおもいつつも、
今度受注生産限定発売?のアシッドのが欲しい。
内容云々ではなくて、コンプリートエディションっていうのがたまらん!
それがついてるだけで速買い。最近DVDBOX(初回限定)っていうのにも弱くてどうしたものか・・・。
と、とりあえず月末は普通にけんゆきを思い出したように楽しんでこようかと思います。
本当に最近忘れてました。けんゆき。しっかりして、けんゆき。がんばれ、けんゆき。

*

らめんとメモ。

5日かけてようやく1人クリアしたよ・・・!
なんだー!この長さ!すごいたっぷりありすぎてHOMOを見失う所だったよ。
でもこれ、普通にRPGとしても作れそう。HOMOいらないジャンって3日目くらいまでは思ってた。

そんなわけで、とりあえず終えた後の感想は、素直に面白かった。
私のパソコンが悪いのか重いのかしらないけど、微妙に動作が悪いけどね。
まぁそれもいい思い出。
とりあえず、曲がすごく良い!良すぎ、歌うたいのギター好き。

*
簡単に内容を説明できませんが、とありあえず。
滅んでいこうとする猫の世界で呪いを受けた主人公が悪の親玉と戦って平和を取り戻す話?
クリア後にはただ父親とその愛人の痴話げんか?すれ違いに巻き込まれてたって感じでした。
ほんと、コノエかわいいよ。

ライクリア。
バルドを狙っていたらなかなか出会わないのでアサトと迷ってライになっただけ。
なんとなく、それぞれのルートに入るのはわかるんだけど、入るまでが長い、かなり、長い。
攻略キャラに出会うまでも、長い。
ライは賞金稼ぎ、コノエがちょうど良い相棒に使えるとわかって行動と共にするんだけど、
とりあえず、ツンデレ?(笑)コノエもツンデレ(笑)


あれ?なんか上手く説明できない、内容が長すぎてまとまらないので簡潔に。
3回?2回?やってた。
コノエ初フェラってた。絶対下手くそだと思った。
でも可愛かった。
・・・声のひとご苦労さんっていっつも思う。思っちゃダメだけどね。

ライルート。
悪魔にも振り向かずに、ライ、ライ、ライ大好きアピール。
ライを信じてれば2人はいつまでも一緒。
  • URL:https://yaplog.jp/sevendays/archive/53
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 試し (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevendays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる