携帯から××をこめて

September 05 [Tue], 2006, 22:48
携帯からこんばんは、どうやら9月は魔の時期らしく非常に厄介なことになってますが気にせずHOMOゲーに勤んでいたりするユウマです。
たとえ店がオープンの時からお世話になった人が突然辞めても涙すら見せない冷たい人間ですよ。(その分の苦労が私にのってくるのは目に見えてますが…)

そんな私もとりあえずらにばさりーのドームライブに行くつもりです。今のままでは東京遠征ライブはこれが最後になりそうな予感がプンプン臭うのでなんとか取れる事を祈ります…

だからといってやらないわけにはいかないHOMOゲー。
買ってみました、メサイヤン☆(正式な名称はンがいりません)
絵が微妙デスが安いので(当比社)(今度のLさんのライブ2日間のチケ代で3本は買える勢い)プレイしてみる事にしました。

以下続きはそのメモ及び感想です。(ネタバレしてます!)(注意する必要ないけどね)
メサイヤンメモ。

主人公はバンド活動をしながら花屋のバイトしてるイギリス育ちの大学生。
親が死んだり育ててくれた人が死んだり義父に自慰行為を強制させられたり友達に襲わたり輪姦されそうになったりと忙しい人間不信のくせしてモテる。女みたいな顔だから?
そんな主人公と乙女漫画では必ずしも登場するお耽美系な青年。金持ち、お屋敷住まい。丁寧な物腰なくせに何かイっちゃってる雰囲気溢れまくりの花屋の常連。白い薔薇を10万円ぐらい軽く買っていく不信人物。
そして主人公にゾッコンラブでもうお前が主人公でイイよ、というくらい純粋に育った末っ子。明るい太陽のような笑顔で主人公を翻弄しつつも元気いっぱいすぎ。

そんな三人がおりなす愛の劇場。
とりあえずプレイ2日目にして自慰行為2回と尺八1回。この後どんな展開になるか楽しみだ。
  • URL:https://yaplog.jp/sevendays/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 試し (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevendays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる