Your Our 

2018年12月14日(金) 21時21分
(K)NoW_NAMEのグリムガルの新曲がちょろっと聴けるようになったぞー。すごく…グリムガルの(K)NoW_NAMEで良きです…Tachibana×R・O・Nコンビ好きぃー。NIKIIE曲も実にNIKIIEで良き。
さあさあ明日はニコ生でグリムガルの一挙放送と(K)NoW_NAMEのミニライブやでー。動くR・O・Nさん久し振りすぎて楽しみ楽しみー。

大好きな歌 約束の歌 永遠の歌(キズナミュージック) 

2018年12月13日(木) 23時15分
希望の歌はレイフラだぁー!
個人的にツアーは序盤に行って終わっちゃったけどもRayflowerミニアルバムついに発売やでー。希望の歌が良き。

Poppin'のキズナミュージック、ベラボーにやべぇ良い!!バンドリのPoppin'の今までの歩みがギューギューに詰まりまくってる!これ10年後に聴くとWaiveみたく致命傷になるやつだから思い入れのある人は気をつけろ。
RoseliaはSanctuaryが良いねえー。RASのR・I・O・TはBD盤買ったんだがまだ届かないというか発送すらされないんだぜ…
バンドリTVでRASのアニメキャラの紹介されてたけどやべーおもしろそうだなあ。2期の施策がいろいろ尋常じゃないけど。演者もそうだけどスタッフもガス欠しないようにご自愛あれだよ。

知りたい 

2018年12月12日(水) 21時54分
声優と夜あそびの月曜日に上田麗奈出てたー。忘れられない役でハーモニーのミァハ挙げてて、はあぁー胸いっぱい。なんか、子安がテッカマンエビルを自分の悪役の原点って言ってたのと近いような胸いっぱい。
グリッドマンの話もしてて、アカネといかに向き合っていたかもわかってこっちでも胸いっぱいだわ。やっぱりこの子だからこそのアカネなんだね。
グリッドマンのキャラソンも聴いたけど、曲はあまずっぺぇー。あまずっぺぇけど詞を読み解くとつれえぇ。あと六花の歌謡曲っぷりと内海のフラメンコっぷりに笑う。

航海 

2018年12月11日(火) 18時52分
バンドリの男性版ARGONAVIS、五人揃ったねえ。昨日の中継観たけどグッと来るやーつ。
作品設定が男子で大学生ってなかなかシビアだなあー!非常にワケあり感。舞台が函館ってあれかな、グロリアスやるのかな?
今んとこドラムの橋本祥平が気になるなる。めちゃくちゃ固くて緊張感あったけど、ドラムをものに出来たとき一番化けるんでなかろうか。今の時点でめちゃめちゃ華あるもんなあ。

最近RayflowerのSakuraが、バンドのことを船と航海に例えてて(ENDLESS JOURNEYはまさしくそれ)。こっちのARGONAVISはアルゴ船座っていう星座のことらしく船に乗って航海に出ようって同じこと言っててグッと来ちゃうよねえ。バンドをやる男はいくつになってもそういう夢を見る、男の子であってほしいよねえ。

まだまだ遊ぼう 

2018年12月10日(月) 21時19分
この前やってたSONGSのhide特集、吉井さんがめちゃくちゃ語っててもうそれが胸いっぱいだった。これも時の流れだよなあ。

あとそれとは別で関ジャムのピンクスパイダーのセッションめっちゃ格好良かった!錦戸氏のヴォーカルめちゃくちゃ良い!ヴァイオリンのNAOTO氏も遊んでるねえー!そうそうそうやってもっと遊んでー!
ピンクスパイダーとかはこれ以外無いってくらい完璧なアレンジだからバンドサウンドだとアレンジのしようがないんだけども、別のジャンルの楽器だとまだまだ遊べるよねー。なるほどこの方が今度ホリエとROCKIN QUARTETやるNAOTOさんかー。

いやほんと救ってよグリッドマン 

2018年12月09日(日) 17時59分
はあぁーグリッドマンつらぁー。アカネえええ…つらぁー…
グリッドナイトかっけええってかその騎士感、宇宙の騎士思い出す!特にブレード2の感じ思い出す!肩からビーム出さない?(出しそう)

グリッドマン、キャラソン試聴動画公開されてたけどツッコミどころ満載だな!裕太はすごく納得の感じだけど、内海がフラメンコだし六花は歌謡アイドル?それをカラオケで歌ってると親戚のおじさんとかにウケそう(爆)

夏芽さんだと思われるキャラの番長感好き 

2018年12月08日(土) 21時15分
PlayerのSUGIZO特集のコメントに工藤晴香(Roselia)の衝撃たるや…Playerもバンドリありなんだ。

バンドリ6thライブおつかれさまでしたよん。
おい、RAISE A SUILENも結局バンドリの作品の方に出るんかーい。マンガもやるんかーい。実在の人をキャラ化って…ヴァイスクロイツ?またはZAZEL?最終的には融合する?(どこに刺さるのか)
っていうかバンドリ7thライブが来年2月に武道館3daysって!3バンドそれぞれの日って、はぁー攻めるねえ!武道館駆け込み需要の中よく取れたもんだ。
RASのゲスト総進撃っぷりもやべぇし三澤が出るの!?ギターか!ガルパラジオで熱くバンドリ愛語ってて好感持ってたけど、まさかライブという形でその想いが結実するとはめでたい。

まだまだ知れる 

2018年12月07日(金) 19時42分
15日の(K)NoW_NAMEのニコ生ライブにロ、ロ、ロ、R・O・Nさんも出演ー!?マジでええええー!?
いやいやいや動くR・O・Nさん観るのいつぶりだよ!?下手したらOCDのカタルリズムツアー以来だぞ5年以上前だよひいぃー嬉しいぃー。まだまだ知れることはいっぱいあるねえ。

が、がーん… 

2018年12月06日(木) 21時31分
ゴジラ星を喰う者の入場者プレゼントの4週目で、エクシフに関する調査報告書という公式裏設定資料が配布されるでーって観に行ったのに配布終了してたでござる…

しかしやはり映画館音響で響き渡るXAIは格別すぎる。XAIの誕生から成長の三部作でもあるからねえ。
XAIアルバムはよ!WHITE OUT、THE SKY FALLS、live and dieが並ぶアルバムだよ?ぜってー強いじゃん、来年は是非ともアルバム出してライブやろうー期待してるのよー。

かっこケイかっことじ 

2018年12月05日(水) 22時36分
ぬわあー!12月15日に灰と幻想のグリムガルの全12話一挙放送、さらに(K)NoW_NAMEのアコースティックライブの中継もあるとなあー!新曲もやる予定とな!
はあぁーん、以前放送した(K)NoW_NAMEのアコースティックライブめちゃくちゃ良かったから今回も楽しみだよー。前回と同じメンバーかしら、パーカスがベラボーに格好良かったのよ。前回はサクラクエスト中心だったけど今回はグリムガル中心だろうなあ。
2018年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ツッコミ A GO!GO!
アイコン画像かよ
» REMINDER (2018年10月20日)
アイコン画像かよ
» って言います (2018年10月19日)
アイコン画像悠々
» ハードコア (2018年10月14日)
アイコン画像刹那ゆえ
» うちの自慢のヴォーカル (2018年06月26日)
アイコン画像LU−SEA事務局
» LU-SEAもよろしく (2016年07月01日)
アイコン画像LU−SEA事務局
» LUNA SEAを参考にしてるバンドです (2016年06月06日)
アイコン画像LU-SEA
» LU-SEA!! (2015年09月29日)
アイコン画像なあちゃん
» 八月の (2015年08月16日)
アイコン画像トリーバーチ バッグ コピー
» 太陽とうさぎ (2013年11月21日)
アイコン画像クロエ 人気 偽物
» アイラビット! (2013年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月17日
読者になる
THE RODEO CARBURETTORがロックの王者になることを本気で夢見ている俺様ロデオキングダムの国民です 現在、THE RODEO CARBURETTORとSCARLETを絶賛応援中 特に鍛治毅と林束紗を熱烈に応援 ※ネタ指数高し