札幌のニードル脱毛

April 25 [Thu], 2013, 0:08
札幌でニードル脱毛するならTBCやミスパリなどたくさんのさろんがあります。

さてニードル脱毛は電気脱毛とも呼ばれます。毛穴一つ一つに針を通し、そこから電気を通して脱毛を行う技術です。

これによって毛根を破壊し、毛が再生する力を抑制します。レーザー治療よりも前からあった技術で、どちらも永久性が謳われていますが、「ニードル脱毛」は一番痛みがあるということでも有名です。

エステサロンは医療機関ではありませんので、麻酔をかけることができません。

しかし、医療機関では、この痛みがどうしても我慢できない場合には麻酔を使うことができますので、麻酔をかけてからの「ニードル脱毛」も可能といえば可能です。

ただ、ワキに関しては麻酔が効きにくい場所であるとも言われています。ですので、もしかしたら、麻酔をしてもまだ痛みは感じるかもしれませんね。
  
また「ニードル脱毛」は、一つ一つの毛穴に地道に針を通していく作業が時間を要するため、他の脱毛技術に比べれば時間がかかります。

そのかわり、脱毛の効果はかなり見込めるようで、時間、痛み、料金をかけただけの結果は得られるでしょう。

札幌のTBCの場合だと価格は、両脇で20〜40万円程度かかるそうです。時間的には2時間ほど。また、施術前には毛を伸ばしておく必要があるため、時期としては冬場がいいかもしれません。

しかし、かなりの決心が要ることでしょう。よく検討してどの施術方法を選ぶか考えて、病院とも相談をしたほうが良いと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/sesun/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesun
読者になる
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/sesun/index1_0.rdf