また年老いた処女やでぇ

2011年05月30日(月) 1時31分


だめひゅもとい成田もといDHMP氏


いや別に隠してはないみたいですが再デビューということで処女作紹介です。



こうなんだろう、ゆっくりとしたダンスでしっかりと踏みしめてるというかね。小さい箱だけどここから始まる第一歩という感じ。

丁寧にシンクロも合わせていて心地いいですねぇ。



アイマス2ってまだ遅いダンスがなくて、スローな曲だとマイソング一択とか言われてますけども

いっぺんダンスを60パーセントくらいに落として組んでみてくださいな。結構いけるんですよ。うん。

誕生祭前倒し

2011年05月29日(日) 23時27分


新作をうpしました。


というのも明後日からちょっと入院でして、数週間から1か月余りの間、ほとんど病院生活を送ることになりそうなのです。


原因はかねており痛めていた腰の手術、まああまりご心配なさらずに。たぶん元気に帰ってくると思います。


それでまあ、愛ちゃん誕生祭は無理かなーと思ってたんですが、急にティンときたので2時間ほどで作りました。

実はずっと作ってるのもあるんですが、それは当分完成しそうにないので><



曲は愛ちゃんの中の人の歌、一度やってみたかったんです。でも結構印象違うんですよねー 演じ分けできる人なんでしょうか。よくわかりません。


それと、最近ダンス組むのがよくわからなくなってきました。なんとなくシンクロさせて、繋ぎはごまかして・・・と今回みたいなのはできるんですが、もっと個人的には切り貼り増やしてテンポいいのを作りたいんですが・・・

どうにもこうにも具体的なイメージが出てきませんね

PVPとして一つの壁なのかな。


まあそのへん追々頑張っていきます。

2期きたああああ

2011年05月29日(日) 2時34分


ふらうP


はるオレ2期きました!



今年もはるかを育てるようです!でもはるかははるかでも・・・(本編をみてください)




あと今年はトゥギャッターを使って随時写真とかをうpしていくようで、要チェックです。決して動画がめんどいからとかじゃない!





1期まだの人はそちらも是非

声も絵も印象に残ってなおかつおもしろい

2011年05月22日(日) 0時48分
亜美、真美誕生日おめでとーーーーー


ということで新着紹介も兼ねてここのところ注目のPを紹介




狛痴P


だいたいの人はご存じかと思いますが、ひょっとしたらスルーしている人もいるかもしれません。

それはすごく損なことだと思いますが、ある意味では正解かもw(理由は後程


さてこの動画、についてですが、やっぱりフルボイス(当然CVは全部狛痴P)

モノマネになってるのかなってないのかよくわからない絶妙な声で展開されていきます。

基本的にいい声だし聴きとりやすいんで苦痛じゃないんですよね。いいぞもっとやれ。


そして絵も好きです。紙芝居の絵としては最高にいいんじゃないでしょうか。上手いし、個性もあるし、かわいいところはかわいいし、わかりやすい


でまあ絵と声のインパクトがすごいから忘れがちですが話自体も面白いから困る。

ストーリーが素晴らしいとか流石にいいませんが、絵と声を十二分に生かすネタをちりばめて実におもしろい。

なんかもう無条件でおもしろい。




さて、狛痴Pを有名にした作品といえば



私もこれで知ったんですが・・・

これを見て以来、このスマイル体操が頭から離れない。

たまに仕事中に無限ループするレベル。なんの拷問だよ。

同様の症状にお悩みの方は他にも多数いらっしゃるようです。

未見の人はスマイル体操の呪いにかかることを覚悟で見ることを推奨しますww

でもおもしろいから絶対見るべきですけどね

没だ!

2011年05月15日(日) 0時48分



動画説明文にも書いてある通りなんですが、いつもと違う作り方をした弊害でプロジェクトの初期設定を間違えたまま作ってしまっていたのです。

まあそのまま作れなくもないんですが、構成的にもちょっと見直そうなと思っていた矢先だったので一度没にしてみました。

没m@sとか初めてです。



まあ作り直すといっても、仮組はある程度できているので根本はあまり変わらないと思いますが、いろいろ追加する予定ではあります。

完成までこじつけれるかどうか、納得いくものができるかどうかは疑問です。



そもそも、もっとサックリ作る予定だったのです。当初の感じだと、この状態で8割完成といってもいいくらい。

作り始めた当初は、先日紹介した影彦Pの動画みたくカッコよくて緊張感のあるカット割の動画が作りたかっただけでして、特になにも込めるつもりはなかったのです。

ところがまあフルで作り始めたばっかりに、歌詞が気になっていってしまいまして

まあまあ重たい感じですから、そのへん無視できなくなって手が止まったんですね

ちなみにこの曲は



これの同じアルバムのラストの曲でもあり、やっぱりこの超名作がチラつきもします。


たぶん完成版ではこれをパクった感じのカットがいっぱい入ると思います・・・


うまくできるといいけど・・・

伊織誕生日おめでとうー ということで1つ

2011年05月07日(土) 4時20分



いおりん誕生日おめでとー


ちょっと記事書くの遅くなってしまいましたが、伊織の誕生日に先駆けて前に上げた銅像スモスリの比較単品をうpしてみました。


あまりちゃんとしたお祝いというふうにはできませんでしたが、ささやかながらということで。




あと今回初めて世界の新着動画に完走しました!

さすがいおりんやで!


いやーこれまで何度もせかちゃくは流れてたんですが、肝心の流れてほしいものが流れずに苦渋をなめてたところはあったんですが、今回ようやくせかちゃくで戦えるものが流れてくれたなーという感じ



あれ、完走すると翌日のニコ動のトップページに出るんですね。

伊織のサムネに釣られて多少ニコマス外の人も来てくれたみたいで、マイリスは伸びないものの普段見てもらえない層に見てもらえたのは素直に嬉しいですね

新着紹介:2つの千早ソロ

2011年05月03日(火) 8時31分


しょじょんP

完全に千早が世界に入り込んでいる。山を乗り越えた千早ならこんなステージも作れるのか。めっちゃかっこいいです。





開始25秒で一気に引き込んでく。もう後は釘づけです。サビのところなんか何回みても鳥肌ぶわーですよ。
最高にかっこいい。こんなの一度作ってみたい。




千早はデュオやトリオももちろんいけるんだけど、やっぱりソロでもすごい。それだけのパワーがありますね。

前者はステージを染め上げ、後者は離れてるのに至近距離に引っ張ってくるような、そんな感覚
P R
Loading
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:先駆者P
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-見る専+P÷2.5くらい。連絡先→@senkusya
    ・ゲーム
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像先駆者P
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像ふらうぷ
» 2011年下半期ニコマス20選(校了) (2012年01月11日)
アイコン画像先駆者P
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像発光ダイオード
» みんな、しわっす!4はじまるよーー (2011年12月26日)
アイコン画像1年半前に150コマ抜いて力尽きたペンタP
» PS3で愛ちゃんが買えry   自分の新作紹介 (2011年12月21日)
アイコン画像先駆者P
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月18日)
アイコン画像アルマジロP
» わぁい!リスペクトだってー (2011年09月17日)
アイコン画像先駆者P
» 真誕生日おめでとー (2011年08月30日)
アイコン画像raydive
» 真誕生日おめでとー (2011年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる