vol.329 壮観・・・

May 31 [Tue], 2005, 22:52
とDH部隊のBBSに書き込みましたINTENSEバカ3人衆のバイク達です(絵・右)⇒
3台とも“RED”ですが、どれもカッコ良過ぎますネッ!!個人的に本日9回目の登頂でした。雨でしたが視界不良以外に不憫な思いは特にありませんでした・・・。

本間さま、たいへんお待たせ致しておりましたSHEPHERDやっとこお届けする事ができました。ありがとうございました!

vol.328 HS-33

May 30 [Mon], 2005, 21:39
当店のお客様としては少数派のトライアルライダー・Y太郎さんのAUTHOR、MAGURAのHS−33がインストールされました⇒
かなりの高度技術を持つY太郎さん、これで更なるレベルアップが可能となりましたね!有難うございました。

かく言うワタクシも、もうワンランク上のレベルへ(あくまで自分の中での事ですが)到達する為、少しずつの努力を重ねています。
本日早朝、どうしても富士見前クリアしておきたかった、某山8mジャンプを何とかクリアできました!!素直に嬉しいです。

vol,327 サブリメント

May 29 [Sun], 2005, 23:09
昨日朝、ロードを少々走り、あまりにも疲労が蓄積しており、満足に息も上げられない状態でしたので、今朝は思い切って練習お休みし睡眠に時間をあてました。
と言う事もあり、サブリメントに頼りがちな今日この頃⇒
少しでも「疲れやすい」体質が改善されれば良いのですが・・・。因みに、在庫も余分に置いてますぅ・・・。

ここんとこ納期の迫った仕事が多く、作業後すぐに納車・・・と言うパターンが多いものですから、絵も満足に残せてません(泣)。
因みにガチャピンさんのロード納車も無事完了しました!!ありがとうございます。

vol.326 LGSロード

May 28 [Sat], 2005, 21:26
先日お買い上げ頂いたルイガノ/LGS−RTR(絵右)⇒
H籠様、調子はいかがでしょうか?

年に数個ですがオーダーを頂きますMETの『ストラデイバリウス』⇒
今回はサポート弐号殿に承ったものです。ありがとうございました!
Lサイズでも割と小振り・軽量・風抜け良し!人気なのが頷けます。

本日も忙しく仕事をさせて頂きました。みなさん有難うございます!!

vol.325 今日はBC・・・

May 27 [Fri], 2005, 23:23
NEW!!『ランプレ/カッフィータ』ジャージ入荷してます(絵・右)⇒

遅れに遅れて本日3時PMまで納車約束のメルクス号を完成させる為、早朝から作業開始・・・。2時頃、作業完了し、約束時間近くに無事納車。
前後して、来店予定のBicycleClub編集部の取材を受ける準備へ・・・。こちらも連絡頂戴したのが僅か数日前で、上記&他の急ぎの作業がいくつかあった事もあり、直前まで準備する余裕がありませんでした・・・。
6時半PMまで4時間あまりの取材(カメラマンは何とも味のある写真家として有名な「海上」さんでした!てっきりアチラ在住なのかと勝手なイメージを持ってましたが・・・)。
来月発売のBC『ショップセレクション』のコーナーに掲載される予定です。お恥ずかしい限りですが、どうか見てやってください!!
前日のB山2回登頂のせいもあり、かなり疲労気味です・・・。

vol.324 おかげさまで1周年です!!

May 26 [Thu], 2005, 21:58
早いもので、この絵日記もまる1周年を迎える事ができました。
御覧になられた方から、御感想を頂くことが多く、良い励みになります。今後も毎日、と言うわけには行きませんが・・・宜しければ(たまにでも!)見てやってください!宜しくお願い致します。

・・と言う事で、昨年の誕生日から始めましたこの日記。
今日で○○歳になりました(先日一緒にライドしたDT様を見習って?年齢不詳にしときましょうか・・・)。
相変わらず、納期の遅れている作業に追われて・・・いつもと変わらぬ一日でした。
だんだん歳を重ねると思いますネェ。な〜んにも変わらないでいられる事が幸せなのかな?・・・と。

vol.323 スポーツバルム

May 25 [Wed], 2005, 23:37
今更ながらですが、取り扱い開始致しました!
ケータイに便利なミニタイプ、全種類そろってます。
宜しくお願い致します!!

先々週から始まったゴタゴタバタバタの挽回作業に、汗する毎日です・・・。
しかし、今朝のロード朝練は効いたなぁ〜〜。
本来の調子はまだまだ戻りませんが、徐々に上げて行こうと思ってます。
ココ毎年の課題ですが、ロード・DHと両方とも上げて行くのは困難ですが、今年は何かやれそうな気がしてます・・・!?

vol.322 N田さまの・・・

May 24 [Tue], 2005, 21:51
DH部隊新顔のN田さま念願のDHバイク=JeminiDH⇒
ここんとこのゴタゴタバタバタで、たいへん長らくお待たせ致しておりましたが、本日最終チェックも完了、ようやく完成しました!!
限られた予算内で、最高の出来栄えになったと自画自賛しております。
完全に信頼を受け(ありがたい事です)、全てお任せでやらせて頂きました結果、ワタクシ流に仕上がってしまいましたが、一切妥協はしておりません・・・。
ガンガン乗り倒してやって下さいネッ!!

vol.321 泉ヶ岳ED&XC

May 22 [Sun], 2005, 23:44
土曜のED:『チームFATTYオヤジーズ』として(?)いちろう氏・機関車殿と3人編成で参加しました。
第1走目を任されたワタクシは、場を盛り上げる為に渾身のヒルクライムで47人抜き、一時2位に50m差をつけ周りの笑いを誘うにも、最高地点では5位に後退。4回目の出走ではDHで攻め過ぎ、痛恨のパンク・・・結果、クラス8位。「遊びで走ったわりになかなか悪くないんじゃ〜ない?来年は・・・・・!!」と昼食を兼ねて居酒屋状態。
そして今日のXC:BBSのとおり、みんな大健闘でした!!
何より全員ケガなく、楽しく終えられたのが最高でした。天気も良かったし。

それにしても土曜は、すっかりアウトドアーフェスタになっちゃいましたねぇ。駐車場もかなり空いてる状態で、昔のDHも開催していた時の方がよっぽど参加者が多かったような気がします。
まぁ、主催者の趣向ですから仕方ありませんが・・・。

vol.320 『空と海、溶け合う日を夢見てた・・・』

May 21 [Sat], 2005, 1:18
どこかで聞いた様なUAのフレーズ?今日のロケ地でふと思い浮かびました。

お〜〜っと、絵の右側に写っていらっしゃるのは・・・・?
本日、超晴天にて最高のロケーションでした(ここ2週間ばかりの少睡眠時間は、本日の為でした)。今回の成功はワタクシが尊敬するN村様・KTBK様のサポート無しにはありえませんでした。本当にお世話様でした!!

みなさま、6月20日発売号の『MTBマガジン』を、YO・チェックです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M店長
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-ROAD&MTBレース・ツーリング・トレイル/古道/DHライド
    ・アウトドア-山登り・古道巡り・
    ・音楽-鑑賞・アマチュアバンド活動   ☆Favorite artist:syrup16g☆
読者になる
ROAD&MTBレース/ツーリング/そして独自の山岳サイクリング活動を続ける“SEKICYCLE”のM店長です
【Keep On Riding】と【Happy BikeLife】をテーマに営業しております
気の合う仲間が集うチームも持ち、自転車のある楽しい人生を推奨してます
=2013頸椎ヘルニア手術を受けたのを機に、レース活動は細々と…マイワールドな趣味の山走り等を中心に活動中=
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧