生活ハッピーショッピング商品お買い得情報をご紹介しています。 安心して暮らすことの出来る環境を実現することの目標とすべきでしょう。

« ソフトバンク、M&A効果で国内首位 14年3月期営業益1兆円 | Main | おいしいズワイガニ ものが食べられる って幸せ »
顔のしわが出来る原因と改善方法について / 2012年10月11日(木)



顔のしわが出来る原因と改善方法について

顔のしわが出来る原因と改善方法についてご紹介します。

顔のしわは、どのような時にできるのでしょうか。

笑った時には、目尻に笑いじわができます。

困った時には、額に横じわができます。

しかめっ面をした時には、眉間に縦じわができます。

普段の生活で、人間は1分間に30〜40回ほど、瞬きをするそうです。

顔のしわの中でも、特に目元は皮膚が薄くなっているので

しわが出来やすく、徐々に顔にしわが残ってしまうようになります。

その為、良く笑ったり、泣いたりする人など表情の変化が

多い人ほど、顔のしわが出来やすいといわれています。

顔にできる表情じわを改善する方法は、美容液で保湿をすることです。

顔の皮膚が乾燥したら、乳液でスキンケアをして、

皮膚の栄養と水分を補給することで、顔のしわの改善になります。

指を使ってマッサージするだけでも、立派な目尻のしわの改善方法になります。

目尻に出来たしわの場合は、指の腹を使ってグルグル回転させたり

軽くたたいてマッサージする方法です。

額のしわを改善する方法は

眉から髪の生え際に向かって

しわに対して直角になで上げて

しわに沿って真横にマッサージ

することを繰り返す方法があります。



Posted at 18:20 / 顔のしわが / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/seikatuhappy/archive/361
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!