介したエクササイズはどれも特定の道具を使わなけれ

January 01 [Wed], 2014, 0:30
介したエクササイズはどれも特定の道具を使わなければできないものばかりだが、パーソナルフィットネス・トレーナーの資格認定団体「NESTA JAPAN」副代表の齋藤邦秀氏によれば、「『ViPR』のようなエクササイズは、自宅でも簡単にできます」とのこと。

「ぜい肉を落としたいならば、“ボディメイク”に重きをおいたエクササイズが適しています。iphone 4G カバー農作業のような、重いものを持って全身を使う動きは強度が高い運動(短時間で息が上がる運動)なので、脂肪燃焼に効果がありますよ。ウォーキングのような強度の低い運動だと運動をしている最中にしか脂肪を燃焼しませんが、強度が高い運動をすれば、体を動かしていないときでも脂肪を燃焼しますから。iphone 4G ケース特別な道具がなくても、本など重いものを持ちながら農作業の動作で体を動かすだけでも、効果アリです」(齋藤氏)

なるほど! ちなみに効果的にエクササイズするコツはありますか?

「最近のフィットネスシーンでは、“ハイ インテンシティ インターバル トレーニング”が主流。これは“高強度の運動を短時間全力で行う→短い休憩→また高強度の運動を短時間全力で行う…”を繰り返すものです。ルイヴィトン 長財布 新作たとえば30秒全力で腹筋を行って30秒休み、今度は30秒全力でスクワットをして30秒休み…ということを繰り返すんです。3〜4種類のエクササイズを組み合わせて1セットとして行うと、より効果が見込めます」(齋藤氏)

毎日コツコツ、短時間・全力で体を動かして、今年こそはチョコレート腹筋、ゲットしちゃう?女性・49歳)と「年越し花火」を楽しむ人も。ipad2 ケース夏とは違う冬のロマンチックな花火も一度は見てみたいもの。

■キス編
「カウントダウン5秒前くらいから、大好きな彼とキス♪ 年越し&年明けをキスで迎えました(*^^*)」(女性・25歳)、「東京ディズニーランドのカウントダウンの時に年またぎのキスをした」(男性・43歳)、など、ふたりの記念になりそうな「年またぎキス」をする人が目立つ。
iphoneケースさらには「大好きな彼と一緒に過ごして10秒前から事前に用意していた風船を一つひとつわって、ちょうどの瞬間はチュー」(女性・39歳)と仕込み抜群な人も。「結婚以来14年年越しの瞬間はキスしてる」(女性・38歳)と儀式(?)化している人までいて、実は年越しキスって一般的!?

■プロポーズ編
「彼女にプロポーズした」(男性・35歳)とサプライズを仕掛ける男性も多いようで、「年越しと同時にプロポーズされた」(女性・37歳)、「初詣でおみくじをひくと大吉がでました。モンクレールダウンベストレディースするとその直後に彼からプロポーズされた」(女性・45歳)と、「年越しプロポーズ」をされた女性が多い。一生の記念に残る特別なプロポーズになりそうだ。iphone 4G カバー
  • URL:https://yaplog.jp/sdte68fds8/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/sdte68fds8/index1_0.rdf