不満ばかり

2005年04月10日(日) 4時43分
今日も不満ばかり。
旦那の職場の仲間たち主催の花見に行った。
私はあまり知らない人達の集まりだ。家族同伴でと言うので言った。
でも主催者側の皆さんは仲良しさんたちで、知り合いの居ないのは私一人だった。
子供を連れて行っていたので、「まぁいいかな」と思って安心していたら大間違い。
旦那は娘を溺愛している為、自分の側に置いときたいらしい。私はひとりぼっち。
そんな楽しくない時間を過ごし、やっと解散となったその時!!
私を夜、眠れなくさせる一言を発した奴がいた!!
「次もまた来てくださいね。次は旦那さんだけでもいいですから。」
?????!!!!!
なんですと?耳を疑ったよ。いろいろ考えたよ。でもどう考えたって
「次はお前は来るな!」
と言っている。

家に帰ってもそのことばかり考える。そして今も眠れないでいる。
まとめてみた。
私は気が利かない。→役にたたないから来るな。
旦那が子供を離さない→お前が面倒みないから、旦那がゆっくり酒がのめないじゃないか!
旦那が私の食べ物を取り分けてくれる。→そんな事も旦那にやらせているのか!自分でやれ!
気が利かないのは私のせいです。これは言われても仕方ない。
けど、そのほかは旦那が自主的にやってることで私がやらせているのではない。
でもどう考えたって、私が悪いように言われている。

この一言を言った人は、私の苦手なタイプの人となりました。
その人とかかわると、私はいつも傷つきながら生活しなければならなくなります。
それは今まで経験済みです。(以前働いていた職場でも苦手なタイプがいてダイブ傷つけられましたから・・・)
だからその人には一生会わないように努力します。

今後絶対に、旦那の職場の人たちとの飲み会や遊ぶ会には行きません!
ここに宣言します。
  • URL:https://yaplog.jp/saya_flower/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya_flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる