後れ馳せながら…第2弾

July 14 [Sat], 2007, 11:24

また1週間経ってしまうとこでした(^_^;)
だって何書いたら良いか迷うネタなんですもん(>_<)
何の事かって!?PZ初日の事ですよ。

はっきり言ってしまうと、今年の作品は『少年隊PZ』ではないですな。
『内博貴PZ』になってしまってる訳ですよ。
ジャニーさんの作品づくりに問題があるわけです!!
オープニングで内と草野が出てきた時に、ファンの「キャー!」って声にイラッとしたのは事実です。
しかし2幕でストーリーのメイン的な扱いにはビックリすると共に、苛立ちました。
少年隊ファンは誰しもそう思ったはずです。
ショータイムでちょい誤魔化したつもりでしょうが、長年のファンはそうはいきません(-"-;)
客引きの為の一環なんだろうが、あれなら関ジャニ∞やNEWSの中でやって欲しいよ。
終演後に集まった少年隊ファンも、皆首を傾げてたね。。。orz
内と草野の復帰を100%拒絶するつもりないけど、あれは酷いよな(T_T)
次回観劇予定8/8の900回目は何か変わっているのだろうか?
  • URL:https://yaplog.jp/satomi51244/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
anego
◆ろっか♪
内容の薄さをサプライズでカバーしてるのが見え見えなんだよね
あそこまで彼らの過去を掘り下げて貰っても、別にこっちはそんな感動しないもん
July 19 [Thu], 2007, 20:39
ろっか
なんかやたら、芸能記事でその部分が取り上げられてるなと思ってたら、そんな風になってたんだ(◎-◎;)
東の父ちゃんの話とか、わざわざ舞台の上でそんな風にしなくてもいいのにって思ったけど、ストーリー上必要なら、仕方ないよなって思ったのよ。
でも楽しみにしてるファンにとっては複雑だよね。
そこまでやるなら、やっぱり加入してたグループでやってほしいね。
900回って記念には、変わってるといいね。
July 17 [Tue], 2007, 19:53
anego
◆puchi♪
少年隊ファン侮辱されてる気がしたんだよねぇ。
毎年内容の薄さが目立ってたから、客引きには良い話題かもしれんが…。
あれなら、滝沢演舞場とかのが良かったんじゃね?とさえ思った。
前から頑張ってるMADも可哀想だよ。
July 15 [Sun], 2007, 14:58
puchi
やっぱりそうなんですねォ決った時から大丈夫かなぁと思っていたんです。なんか残念です。もちろん復帰することはいいと思いますがPZじゃなくても良かったんじゃないかと思いますよね。
July 15 [Sun], 2007, 14:27
anego
◆tomo♪
いやあれ観たら、やっぱりジャニーさんには逆らえないんだなぁと実感!!
ヒガシも例年に無く踊る場面が少ないしねぇ(^_^;)
15,000円のチケ代を誰の為に払ってるのかわからんね(>_<)
July 15 [Sun], 2007, 11:06
tomo
レポ見て呆然となった
レッスン生なんだから台詞もなにも無い役であるべきなのに…
少年隊ファンの皆さんの「あんなのはPZじゃない」という言葉
内くん自身にも内ファンにも伝わればいいと思う
騒いだりして常識ないのが∞ファンだと思われるのもイヤだなぁ
∞ファンの中でも古くからのファンとにわかファンで溝があるしね
July 14 [Sat], 2007, 19:29
Yapme!一覧
読者になる
https://yaplog.jp/satomi51244/index1_0.rdf