シンガポール旅行記3日目PM6

December 27 [Thu], 2018, 23:20






今度こそ、ガーデンバイザウェイを目指す。
そうだ、方向が反対だ、と今更気付いて、今度こそ正しい道に。
凄い混雑で、人に揉まれながら、ガーデンバイザウェイへの道を早歩き。
ショーの時に、木の下にいたいので、ともかく早歩き。

無事、木の下のベンチに到着。
日本から敷物を持って行ったので、敷いて寝転んで待つ。







20:45にショーが始まりました!


しかし、15分程見て、あらかた満足。


21:30に帰りのバスがマリーナベイサンズホテルに迎えにくるので、21:15鷺子と待ち合わせしていたのです。
もうそろそろ行かないと。


そこから怒涛の、来る人に揉まれつつ、早歩きしつつ。
元の道=混雑すぎたので、違う道を選ぶ。
帰りにエレベーターでレディファーストしてくれた自転車のお兄さん、ありがとう!

とりあえずMRTの入り口に向かい、ひたすら道を歩く。
思惑通りの道に出たので、心の中で歓喜。


鷺子と出会い、預けてた荷物を引き取って、送迎バスに乗り込みました。


201807.w鷺子
  • URL:https://yaplog.jp/sassy345/archive/1459
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R