シンガポール旅行記3日目PM3

December 26 [Wed], 2018, 23:01


ちょっと余裕があったので、ロビーのベンチで座って休憩し、10分前に55階の受付へ。

実は、到着した日にスパの予約をしていました。
バンヤンツリー。
(後から凄く感謝だったんですけど、このスパでゴリゴリマッサージをしてもらったので、帰国後疲労度合いが違ってました。)

「予約してますか?」
と言われ、16時に予約済みであること、名前を伝えると、ソファ席に通されました。
で、朝疑問だったジュースが!



クランベリージュースだそうで。
あまりにも喉が渇いていたので、すーっとのんでしまって。
おかわりどうぞと頂きました。美味しかった!

その後施術コースを選んで、個室に案内、シャワーを浴びます。
汗だくだったので、シャワー浴びれて嬉しかった。
その後の全身マッサージも気持ちよく、外の眺めも最高でした。
肩がカチカチだったので、「肩が硬いんですよねー」って言ったつもりでしたが、どうやら「ここもっと強く揉んで」って伝わっていたかも?
全身マッサージ中、肩だけ、ごりごりごり、イテイテイテ、ってなってました。







施術が終わると、ティーサロンに通され、ジンジャーティーとフルーツが出てきました。
最初は誰もいなかったので、ティーサロンの中や外の景色を堪能して、ゆっくり。
プールの裏側やジムも見えます。
生き返りました。



終わったら、鷺子と待ち合わせしていたのですが、会えませんでした。
帰りの集合時間に会えるか、と思い、また出かける事に。
すぐにシンガポールには来れないので、心残りがないよう、マリーナベイサンズからタクシーに乗り(タクシー乗り場がありますが、タクシーを管理してる方がチャキチャキな感じ。タクシーのドアを開けてくれます。)ちょっと高めの料金で、到着したのは・・・


201807.w鷺子
  • URL:https://yaplog.jp/sassy345/archive/1456
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R