シンガポール旅行記3日目AM

December 25 [Tue], 2018, 23:34


またまたゆっくり眠れて目が覚めました。
だけど、足裏は回復してる兆しがない。
今日チェックアウトするので、あらかたパッキングしておきます。

今朝は1階Riseで食べます。
英語でルームナンバーを伝えると日本語で案内されました。
ちょっと嬉しい。
昨日とは全然違う。



こちらもビュッフェ式です。
和洋中あります。
昨日と置いてある果物なんかは似てる。
オムレツは目の前で作ってくれます。
4種類はあったけど、ハムとチーズを選択。
適当に取ってきたのもあって、ちょっとチーズが多かった(盛り付けも適当な感じ出てる)。
有名なお肉もあったのですが、鷺子に聞いた食感が私には苦手っぽいので遠慮。





中華の場所にあったカラフルな蒸しパンに興味津々で食べてみる。
可愛いけど味がしない。

そして、お腹いっぱいに。
変わった色のジュースボトルがあったので、店員さんにあれ何?って聞いたら、外だと思われたのか、「ガーデンです」と言われました。
私の聞き方がアバウトすぎました。
しかし今日も先行き不安すぎる。
この会話力で大丈夫だろうか。



チェックアウトは日本語デスクで。
その場で昨日のドリンク代金を精算し、デポジットの請求が来ない事を確認しました。
そして、荷物を預けました。

今日はチェックアウト後すぐから、各自ぼっち自由行動。
不安と共に出発です!


201807.w鷺子
  • URL:https://yaplog.jp/sassy345/archive/1452
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R