シンガポール旅行記2日目PM9

December 24 [Mon], 2018, 23:00

ドキドキが治らないまま、またインフィニティプールへ。

どうやら一瞬雨が降ったのか、ビーチベッドが空いてました。
良い感じのとこに陣取る。
足だけポチャっとプールの中に入れられます。


シンガポールスリングを昨日飲みそびれているので、ホテルチャージで頼む。
シンガポールスリング、3種類もあって、どれが一番女性が飲みやすいか?と聞いてみたところ、教えてくれたのを頼む。
うん(英語が通じたかどうかはともかく)、飲みやすい!



写真も撮ってくれました。


飲みながらぼんやり夜景とプールを眺めていると、時間なんてあっという間に過ぎます。


どうやら3回目のスペクトラが始まったみたいで、光線が見えました。



酔いを覚ましてから、気合いを入れてプールで泳ぐ。
やっぱり冷たい!
それでも昨日よりかは泳ぎ、急いで温水のジャグジーに避難。
小さい子達と一緒に温まってました。



プールから部屋に帰って、
またバスタブにお湯を入れ始めて、
溜まる前に、ホテルのサービスコールを。
昨日ホテル到着早々やらかしたのは気づいていたんですが。

実は私はビーチサンダルを忘れてしまったのです。
荷物を極限まで減らしたはいいけど一番肝心なものを忘れてしまってました。

いつも入れてくる使い捨てのスリッパも忘れてきた。
それから買う機会があったのに買わずにいました。
昨日は何とかしたけど(プールもスリッパで行って終了)、お風呂上がり大変だったので、
今回ばかりは、辞書をひき、「スリッパくださ〜い」と。

またもやペラペーラと会話されたけど、疲れきった耳は、初めて英語を聞くのを拒否。
ほどほどに待ったら来てくれました。
ある意味高い使い捨てスリッパだったかも。

明日はいよいよ最終日です。


201807.w鷺子
  • URL:https://yaplog.jp/sassy345/archive/1451
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R