シンガポール旅行記2日目PM8

December 24 [Mon], 2018, 22:54


展望デッキは、宿泊者は無料で、バー近くの改札からカードキーで入れる場所があります。
飛行機はもう飛ばなかったですが、
ガーデンズバイザベイのショーを上から見下ろせたり。



スペクトラを部屋から見たいね、と8時の回に間に合うように部屋に戻ってくると、真っ暗な部屋のまま、窓の前に椅子を置いてリラックス。
と、様子が違って窓いっぱいに大きな花火が。
自分の目線上で花火が上がってる。



唖然としてしまいました。

花火はしばらく続き、ステージやマリーナ水面でも花火。
それが終わると、通常のスペクトラが始まりました。

足を伸ばして、目の前に上がる花火を座って見てるなんてこと、多分今後起きないよねーきっと、と2人で話しました。


で。

部屋の電気を付けたんですが
「345!これいつからあった!?」



ベッドの上に帰ってきた時にはなかった浴衣+おやつ?セットが・・・

え?居なくなった1時間くらいに来たの?まさか花火に釘付けの時!?

しばらく2人してゾワゾワしちゃったのでした。
いつ来たのー!


201807.w鷺子
  • URL:https://yaplog.jp/sassy345/archive/1450
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R