色々と考えてみたけれど

September 28 [Tue], 2010, 22:19
納得できるようなオチがつけられる訳もなく。
なまじチームストーリーがウヒヒな分、反動が凄まじいっつか。
久しぶりに読み返してみたけど、シェンと堕瓏がえらく会話してて
別の意味でときめいたな、ハハハ。


いやね。
あのエンディングがあらかじめ用意されてたものならいいんだ。
スタッフが考えに考え抜いて用意した『終わり』なら、どれだけ
納得がいかなくても「おかしいよ!」って空に向かって叫びたくても
それが公式、と飲み込むんだけど、何かどーもね…それがあんまり
感じられないっつーか何というか…。
何か色々めんどくなってね?的なものを感じるというか。


あれだけのキモさとヒールっぷりを披露してたんだから、どうせなら
それを貫いてほしかったなあと個人的には思う訳でありますよ…。
実はいい人でしたーなオチは勘弁してくれよとか本気で思ってたのに
まさかのドストライク。あの性格は偽悪的なものだったのか、それとも
単に元々根性と性根がひん曲がってるがゆえの天然だったのか。
…どっちも微妙っつーか…ヒールとしての言動だと思ってたので
どっちも納得がいかんのだなぁ…ううぅ。
悲劇的なあれこれに見舞われる前は多少「コイツ…性格悪ぃなー」と
思われつつもそれなりに平和に暮らしてたのかなぁと思うと、
それから変な方向へねじ曲がった可能性もなきにしもあらず…なのか?
時々毒を吐くけど何かよく分からん魅力っつーか愛嬌があって、
それなりに周囲の人に愛されて育って来た…ってのが一番好意的な
解釈になるのかね。
だからこそ身を賭してまでああいう行動に出たんだろうし。

うん、それでもいいと思うんだ。
そんなアッシュももんのすごくキモ愛らしいと思うんだ。
でも。
でもね。
どーしょもなく腹が黒くて何考えてんのか何目論んでんだか
さっぱり判らなくて口を開けば毒ばっかり、頭の隅っこでは常に
シェンをどうやっていちびってやろうかと算段してて、ウキウキ
にやにやしてるよーなアッシュが好きだったんです…。


もう少し。頭を整理して何らかの自分的結末に辿り着けたら、
またお題消化に戻りたいですな。
何か、書きたい。書きたいけどまだカオス過ぎて無理か?
ストックはどうしようもなく性格の悪いアッシュしか出て来ないので、
このタイミングでアップすんのもなぁという感じ。
小ネタくらいでリハビリがいいかもと思いつつ。
やっぱり好きなんだなぁ。
考えすぎると、むねがいたいよ。
  • URL:https://yaplog.jp/sarusuberi2006/archive/522
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初音
» 三つ子の魂百まで (2011年06月03日)
アイコン画像シノミヤ
» 三つ子の魂百まで (2011年05月23日)
アイコン画像初音
» …orz… (2008年04月25日)
アイコン画像Amami.K
» …orz… (2008年04月22日)
アイコン画像初音
» 京庵スキーの方にお願い! (2008年03月01日)
アイコン画像Amami.K
» 京庵スキーの方にお願い! (2008年02月29日)
アイコン画像初音
» しまった、キモくない(笑) (2008年01月29日)
アイコン画像Amami.K
» しまった、キモくない(笑) (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初音
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-KOFシリーズをこよなく愛す。特にアッシュとかアッシュとかアッシュとか。
    ・マンガ-ヲタです。
読者になる