ワールド 篠原涼子 ワールドサッカー

July 20 [Tue], 2010, 7:07
1768 中国の三面記事を読む(780) 「月の恋人」最終回 (中 ...

インテリアデザイナーの真絵美役は篠原涼子、資産家の娘は北川景子が扮し、社長の部下で有能な切れ者に松田翔太が扮している。 このような豪華な配役陣に多くの視聴者はドラマに大きな期待を抱いた。 初回は22.4%の視聴率を取ったものの、 ... ワールド カップの試合の影響で、《月の恋人》は途中であるが、また、ちょうど1番悪い視聴率を出した後だが放送を休止することになった。 この時、メディアと視聴者は、また再開した時にはひょっとしたらもっとひどい成績になるのではないかと心配していた。 ...(続きを読む)


芸スポニュースv(´∀`*v): 「月の恋人」最終回視聴率16.2% キムタク ...

同窓生・真絵美を3年ぶりの連続ドラマ出演となる篠原涼子さんが演じたほか、 シュウメイを台湾出身の女優で映画「レッドクリフ」で小喬を演じたリン・チーリンさん、 モデルの柚月を女優の北川景子さん、蓮介の有能な部下で謎が多く心の底で 何を思っている のか分からないという蔡 .... 肝心の終盤はワールドカップに全部持っていかれたからなぁw 196 :名無しさん@恐縮です:2010/07/06(火) 10:59:19 ID:L9FKDJZr0. ジャニーズに縛られずもっと実力のある 劇団俳優かなんかを主役にして真面目に作ってほしい ...(続きを読む)


楽しい記録。

篠原涼子だのパフィーだのチャゲアスだのにいちいち「やべ」「死ぬ」言って、 サファリパークでは予想以上に寄ってくる動物の迫力にびびりまくって「やべ」「死ぬ」言って、 猪苗代湖行って、きれいすぎる風景に「やべ」「死ぬ」いって、 ...(続きを読む)


2010年6月おぼえがき

逆に篠原涼子のキャラがとてもうざい。あのしゃべり方が意味不明。 「プライミーバル第2章」(再) ○. 第2章も面白い。 組織の陰謀とかがより描かれていて面白い。恐竜が出てくるが明らかな人間ドラマだ。 「深夜も踊る大捜査線3」 ○ ...(続きを読む)


飯綱遣いの部屋 月の恋人 Moon Lovers 最終話(第8話)

party creation 青山 [WSG 株式会社ワールドサービス](2) CONRAD・TOKYO(2) 青山迎賓館(2) MA chambre(2) ホテルヴィラフォンテーヌ六本木(2) PRADA(2) the SOHO(2) YOKA MOTERS(1) つくばフィルムコミッション(1) 千葉県道路公社(1) ... 木村拓哉 /葉月蓮介 _/ 「レゴリス」社長・目的の為には努力と手段を惜しまない篠原涼子 /二宮真絵美/ 「レゴリス」下請けデザイナー・蓮介の高校同窓生リン・チーリン/リュウ・シュウメイ(劉秀美)/ 「天美家具」元工員・貧乏な中国人美女・蓮介がモデルに抜擢松田翔太 /蔡 ...(続きを読む)


月の恋人〜Moon Lovers〜最終回 感想 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

月の恋人〜Moon Lovers〜最終回 感想. 月の恋人〜Moon Lovers〜ですが、蔡風見(松田翔太)にレゴリス社長の座を奪われた葉月蓮介(木村拓哉)は失意のうえの雲隠れで、二宮真絵美(篠原涼子)と一緒に家具を作り原点に戻ります。 ... 『月の恋人〜Moon Lovers 〜』 葉月蓮介ブログワールドカップ敗退ということで、嶺岡康之@川平慈英が戻ってきたんですw最終回にしてやっと見せ場がやってきたエルカ@西山茉希。梅雨が“うめあめ”、寒気が“寒気”・・・お天気お姉さんも女優も. | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ...(続きを読む)


こばのぶ捜査日誌:【OD3】和久さんへの追悼 - livedoor Blog(ブログ)

佐々木典子( 篠原涼子さん) -真行寺( 石井トミコさん) -ホストクラブ店長( 武野功雄さん) -白石(堀真樹さん) -保険のおばちゃん( 松本留美さん) -サラリーマン(西田雅彦さん) -殴られる少女(瀧本せいこさん) -さえない中年男( きたろうさん) ... 昨日:. 累計 :. つぶやきコバー. 本家、つぶやきスワーはこちら. 2006年劇場鑑賞映画. 44作品(53回). 夜のピクニック · いちばんきれいな水 · 16ブロック · ストロベリーショートケイクス · ワールド・トレード・センター · UDON(5) · グエムル 漢江の怪物 ...(続きを読む)


【月の恋人〜Moon Lovers】・・・最終回(2010年7月5日放送) 熊本にて ...

そして、二ノ宮に対しての葉月のプロポーズはまさにキムタクワールド全快でしたね〜。 あんなプロポーズ、まだキムタクだから許されるわけで、普通にやったら「何言ってんの?もう少し真剣に言ってよ」って怒られちゃいますよ。 ... なんのかんの言うわりに 結局最後まで見てしまいました(笑) 僕は最初のほうのドラマを見て シュウメイの なんというか シンデレラストーリー的な プリティーウーマンじゃないけど そんなドラマと思い込んでたんだけど 前半は篠原涼子は脇役?て思うくらいな印象だったのですが ...(続きを読む)


月の恋人の視聴率低迷はリン・チーリンのせい:珍のつぶやき

キムタク主演で共演にリン・チーリン、篠原涼子、北川景子を起用した「月の恋人」だが、結局平均視聴率が16.8%で終わった。 キムタクのドラマの中では最低視聴率じゃないか? キムタクでも視聴率が稼げなかった月九ドラマ。フジテレビはどうするんだ ...(続きを読む)


更新通知 [ひもの心得]:極楽とんぼが教えるひもの心得

今回のワールドカップ、日本戦は4試合とも観戦。いずれも一人で観たけど、ゴールシーンなんて普通にガッツポーズしてり「よっしゃ!」と思わず口走ったり。1試合ぐらい大人数のところで観ても良かったかな、と。未知の感情がわいたかもしれないし。 ...... ツレの予想通り、篠原涼子とくっつきましたね。 いっそヒロイン3人ともわかれちゃえ!と思いましたが、改心したキムタク社長がかわいそうすぎるのでまああんなものでしょう。 ... ▽【なんか】アナザー:ロミオとシンデレラ【歌ってみた】 (Jul 6, ...(続きを読む)



【送料無料選択可!】早乙女タイフーン 5 / TVドラマ
商品価格:3,551円
レビュー平均:0.0


1994年(平成6年)レコード大賞を受賞したミスターチルドレン、イノセントワ...

1994年(平成6年)レコード大賞を受賞したミスターチルドレン、イノセントワールドは舞台裏でどんな騒動があったのですか?偶然ウィキを見て疑問になり調べてみましたがどれも抽象的で明確な答えはありません。 ウィキには 「この年は審査・授賞式共に空転したが、Mr.Childrenの代表曲でこの年の年間シングル売り上げ1位だった「innocent world」が受賞した。表面上は問題がないように思えるこの曲の受賞は、「審査委員が審査をストライキする」という異常事態によるものであった。これはある大手芸能事務所がある歌手を受賞させるよう審査委員に圧力をかけ続けたとされ、これに嫌気が差した審査委員がこぞってMr.Childrenに投票したという。さらにMr.Childrenがミュージック・ビデオ撮影を理由に授賞式を欠席したために生演奏が行われず、TBSの音楽番組『COUNT DOWN TV』の収録で同バンドが演奏した際の映像を流すのみという形となった。それにもかかわらず、大賞を受賞したため波紋を呼んだ。これを機に当日会場に出席できる歌手にのみ大賞を授与することになった。」 と、あります。 個人的見解ではエイベックスが当時、力を入れていたtrfかな?と考えましたがわかりません。 どなたか知っている方がいましたらぜひ回答をお願いいたします。 この年のノミネート曲とアーティスト名も記載します。 桑田佳祐「月」 桂銀淑「花のように 鳥のように」 坂本冬美「夜桜お七」 篠原涼子with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと」 trf「survival dAnce 〜no no cry more〜」 長山洋子「めおと酒」 NOA「今を抱きしめて」 藤あや子「花のワルツ」 藤谷美和子/大内義昭「愛が生まれた日」 Mr.Children「innocent world」(続きを読む)


1990年代やそれより前から「規制緩和」「終身雇用撤廃」「小さい政府」を訴えてい...

1990年代やそれより前から「規制緩和」「終身雇用撤廃」「小さい政府」を訴えていた人達は今もそれが正しいとお考えですか? 格差社会は小泉内閣で始まったと言われますが、90年代、細川内閣や橋本内閣のとき、すでに「規制緩和」が合言葉で、労働者自身が終身雇用からの脱却を主張し、非正規、派遣での労働を希望していました。彼らは弱肉強食社会になったら自分が勝ち組になれると考えたのでしょうが、負け組になったら政府批判、それも90年代までを無視して21世紀の小泉改革が元凶のように言うのは、少しおかしいのでは・・・?小沢一郎もかつては小さい政府を主張していたようです。そもそも細川政権は政治改革のための政権交代でできたわけです。 派遣切りも内定取り消しも少子化も資本主義の必然では? だから諦めろとは言っていません。だったら社会主義革命を起こそうとは誰も考えないのかということです。民主党では物足りないなら、なぜ社民党や共産党に投票しない? 社会主義がいやなら今の状況は多少は我慢せねばなりません。 ついこの間まで篠原涼子がハケンをPRするドラマをやっていたのをみなさん忘れていませんか? 最近、テレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)を観たら、誰かが相変わらず「日本の終身雇用では人材は伸びない」などと使い古された言い回しをしていました。日本の会社が中国で中国人を雇っても、中国人はすぐ独立して会社を立てるので、技術もノウハウも盗まれることになります。 では、規制緩和は大衆の望んだこと、自己責任、因果応報、自業自得ではありませんか? そもそも小泉政権だって国民の大多数が投票して支持した結果。あのとき小泉改革を支持した人たちは今でも支持していますかね?それがききたい。(続きを読む)





  • URL:https://yaplog.jp/sarusaru163/archive/372
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。