劇場版 遙かなる時空の中で

October 22 [Sat], 2005, 13:57
中々更新せずにすみません。中間テストのためにネット落ちしていました。今日なんとか無事に終わりましたので、今度「紅葉舞」の感想も書こうと思います。テスト週間中に沢山聞いた(勉強しながら音楽聴くタイプ)ので、いろいろ書きたいこともありますし。

さて、話は変わりますが。遙かが映画化されるそうですね。始めて見た時は驚きましたが・・・あれですか。利益はでるんですか。映画の制作費にいくらかかるのかは知りませんが、製作者様方は随分思い切ったことをしたと思います。まだ公開までには時間があるのではっきりとは言い切れないですが、遙かだったら3とか十六夜記の方が話題性があるのではないでしょうか?映画公開までに1で何かやってくれるのですかね。
何はともあれキャラクターは1ですね。ゲームもCDも持っていない上にアニメを見なかったので、動いて喋る1の八葉達はとても見てみたいです。でもさすがに家族と行くことができませんしね・・・一人で行くっていうのも何だか寂しいですし、来年までに友人にコミックスを貸して遙かにはまらせなければ・・・(笑)まあ、本当に行くかどうかは詳しい映画の広告等が出てから決めようと思います。新キャラクターというのも気になりますし・・・
ストーリーはどうなるのでしょうね。いかんせん1はコミックス以外なn(中略)ネタばれ要素が含まれるのは一向に構わないのですが、映画のストーリーにゲーム等の運びが関係してくるようであれば、理解に苦しんでしまいそうで(そんな心配は本当に行くかどうか決めてからにしろ)
もっと詳しい情報が出るのが楽しみです。それにしてもLaLa誌上というのは何月号位からなのでしょうか?立ち読むにしても最近近くの本屋が雑誌に紐を掛け始めたのでできませんし・・・オフィシャルサイトの方で情報公開してくれるといいのですが。え、あ、まあLaLaなるべく買いたくないのが本音です。コミックス派ですから。でも本当に詳しく情報が載ってたら買うかも

  • URL:https://yaplog.jp/saraso-jyu/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。