NHK

June 30 [Fri], 2006, 21:46
顕ちゃんが大河ドラマご出演なのですね←遅い
乗り遅れておりますが、めでたいので書いてしまう。

NHK総合「NHK大河ドラマ「功名が辻」」

2006年10月1日(日)(放送予定)〜
20:00〜20:45 毎週日曜日O.A中

★安田顕出演

出演:仲間由紀恵、上川隆也ほか

※安田顕は第39回(10月1日放送予定)から登場いたします。

(公式より引用)

そうですか、大河ですか。
素晴らしいです。
大河ドラマ…久しく観ていないですが、今回はちゃんと観ます。
次郎長さんも、結局チェックできていないのですが、
吉良の仁吉さんはまだだよね。

…今NHKのサイトを確認してきましたが、まだ4回でした。
はい、大丈夫。
そういえば8月とか言っていたから、まだなんですよね。
顕ちゃんはきりっとしているから、時代物がぴたっとお似合いなんだよー。
いや、琢ちゃんは琢ちゃんでいい味をだしておられましたよ。
孫之丞かわいかったもんなー。あちょー。

帰る場所

June 30 [Fri], 2006, 21:23
今朝はヤスダパワーを体内に投入して出勤!
最近手放せないチョコラBBローヤルとのあわせ技1本で、なんとか1日もちました。
やっと週末だー。やったよー。

昨日、「LOOK at STAR!」買いましたよ。
いろんなブログ様情報で、顕ちゃんとモリと琢ちゃんのインタビューだってことを
ちらりと聞いたので、これは買いだ!と。

柔らかいトーンの洋服の琢ちゃん。
ネックレスとかしているのを見るたびに、金属アレルギーは大丈夫か
気になっちゃう。
顕ちゃんのTシャツのプリントが気になる…。
お尻っぽいの(笑)。違ったら申し訳ないけど。

ささいなことにすがってしまう

June 29 [Thu], 2006, 20:46

あーーー疲れた。
休みまで、あと1日あるとは思いたくないです。
なんかパワー貰えそうで夕飯の買い物のついでに、ヤスダヨーグルト購入。
ちょっとした物にもすがりたい気分。
きっとこの白いヤスダパワーが、私を元気にしてくれるに違いないよ。
2本買ったし。

さあ、今から運転して家に帰って夕飯作って家事やっつけます!

乾ききってます

June 28 [Wed], 2006, 22:34
いっちゃん記事を読んで思い出した!

しあわせのつぼオフィシャルサイトより

「愛ッパ〜飛び出せ!稽古場!! 」 <シアターTV(CSデジタル衛星放送)>
音尾琢真さん 出演


前回「びっくり箱」の時、シゲが出演した番組ですね。
7月1日から放送される#25と、7月15日からの#26に出ます。

道外では、琢ちゃんはとんとお目にかかっていません。
おーい、どこかに出没されていますかー?
小魚分、不足しておりますよ。枯渇中。
ああ、そうか。
CUEテンションが下がっているのも、それが原因なのかもしれない。
…と勝手に判断。
動く琢ちゃんを久しぶりに拝見できそうですよ。ふふ。
早く潤いを取り戻したいものです。水分たーっぷり補給しなきゃ。

「しあわせのつぼ」公演まで約1ヶ月。名古屋は2ヵ月後です。

また一緒に飛びたいね

June 28 [Wed], 2006, 4:46
昨日は9時寝したので、自然に4時半に目覚めてしまいました。
あとで眠くなりそうで怖い…。

さて、Rahmens.net

大千秋楽を迎えた3人からのメッセージがアップされましたよ。
今回の「TAKE OFF」は1回では足りなかった。
もっと観たかったーと思う舞台でした。
3兄弟のメッセージに、心熱くなるものがありましたよ。
今では手拍子も完全にマスターしました。えへん。
携帯の着歌も「HAE」にしてみたりと、熱さを表現してみましたよ。
いつもマナーにしているので、聞こえることはめったにないんですけど。

いつかまた一緒に飛べるといいね。
楽しみにしています。そしてがちゃぽんやTシャツも手に入りますように。

長男!やはり最高です(笑)。
発売されたら買ってしまうかも…。いや、どうかな(笑)。

好色必殺時代劇版ミュージカル「URASUJI」

June 27 [Tue], 2006, 21:04
なんやら雑誌やらコメントやら、出演情報が満載らしいのですが、
はなっから諦めてしまった落ちこぼれ一人です。
いやーだめです。
せめてTVだけは忘れずに。

というものの、一人でいる時はほとんどTV番組は見ないのですよ。
たいていDVDを観ています。
この間観たのはシアテレで放送された「URASUJI」。
深沢敦さんと元バービーボーイズの杏子さんのお友達企画。
作・演出はカムカムの松村さんです。

恨みを晴らす裏家業。
その中の一人おゆきが、恋路を理由に足抜けを希望する。
反対する他のメンバー。
裏切りには「死」を。
そこは太っ腹の元締めあんず姉さん。
おゆきの足抜けを許します。
おゆきは定吉と幸せをつかんだ…と思った矢先、
池川藩の若殿のご乱行の騒ぎに巻き込まれ…。

わはは…!必殺仕事人だ。
そこに歌謡ショーのような演出で、すごく面白い!
杏子さんの「目を閉じておいでよ」なんて懐かしくて格好いい。
姉さーーーーん。
若殿側のくのいち・紅役はカムカムの藤田さん。
はっちゃけています。お腹いっぱい演技に軽やかな動き。

ガレージシャンソンショーの音楽も、雰囲気にぴったりでした。
うにゃー、生で観たかったよー。

この「出し物」に出演されている
おゆき役の池田有希子さんとか、中野順一郎さん、西村直人さんは
今度観に行く「OUR HOUSE」に出演されているので、
なおさら楽しみが増えましたよ。

ズリズリと前進し続ける

June 26 [Mon], 2006, 16:52
背中痛ほぼ完治!
お昼ごはんと一緒に薬を飲んで、横になっていたら
ずいぶん楽になりました。医学って素晴らしい。

お昼寝で見た不可解な夢。

何故だか洋ちゃんと歩いている私。
今からどうでしょうの前枠・後枠の撮影があるらしい。
川原に行くのに、橋の横にある縄梯子を伝って降ります。
砂浜っぽい(川なのに)場所に10人で横になり、
真ん中が洋ちゃん。
そのまま背中でズリズリと前進しながら、カメラをかまえる
うれしーのところまで競争するという内容。
このズリズリした前進のスピードとかタイミングに
何回もふじやんのだめだしが入ったりで、何回も行われ
「大変なんじゃんー」と一人納得する私。

な、なんの夢なんだろう。
洋ちゃんが出てきたのは、寝る直前までどうでしょうを見ていたからだと
思うけど、あの仰向けになって背中で前進する姿は、
こういった運動した方がいいってことなのかなぁ。

そんな(どんな)どうでしょうDVD「ヨーロッパ完全制覇」。
予約特典を今日初めて確認しましたよ←遅い

まっすぐ生活

June 26 [Mon], 2006, 11:54
土曜日から背中から肩にかけて痛いなーと思っていたのです。
左に向けなくて、そっちを見るときは横目生活。

日曜日には右にも向けなくなって、1日横になったり縦になったりで
モーラス貼ってうだうだ過ごしていたのです。

月曜日。
相変わらずイタイ…。今日は下に向いてもイタイ。
仕事を休んで病院へ行ってきました。

結果、僧坊筋の筋肉痛なんだそうです。
うへー。何にもしていなくても筋肉痛になるそうです。
そうなんだ。なんか筋肉痛で休んだというと恥ずかしいので、
明日なんて報告しよう。
困った…。
頭を支えているので、首や肩の筋肉はいったん痛くなると、
なかなか治らないのだそうですが、薬と貼り薬(またしてもモーラス)を
いただいてきました。

横になってどうでしょうの「ヨーロッパ21カ国完全制覇」を見ようかなー。
こんな時でもないと、ゆっくりDVDを見ることもできないし。
あ、そんなこといいながら昨日イタイイタイといいつつ
シアテレ放送の「URASUJI」を観ました。
これについては後程!すごーく面白かったです!

機長が

June 25 [Sun], 2006, 20:59
KKP#5「TAKE OFF」にあの機長の生アナウンスがあった模様です。
やはり試される大地(byちゃぐちゃん)に降り立ったのですね。いいなー。

ラーメンズといえば、
WOWOWで7月21日(金)に「Jam Films2」が放送されますよ。
ラーメンズが出演する「机上の空論」を含むオムニバス短編映画4本。

Jam Films 2
2006年7月21日(金) 深夜1:00 191ch/BS-5ch


楽しみー。

「サマータイムマシーンブルース」もあるし、7月のWOWOWも要チェックです。

先行予約大会

June 25 [Sun], 2006, 17:32
「絞込み宣言」をしたにもかかわらず、
本日は先行予約が目白押し。
2日前の決意はどこに?>自分

まず「噂の男」名古屋公演。
本日「ウィー・トーマス」会場限定の先行発売がありました。
10時ぴったりに繋がったものの、非通知の電話では取れませんのアナウンスに
慌ててかけなおしました。
あっさり13分後には繋がってゲット。
さすが名古屋だ。

そして中ノ島演劇祭。
諦めようと思っていたのですが、大王の「王立劇場」のみゲット。
これだけはどうしても観たかったんだよーーーー。
許して、節約の神様。
後は師匠の「WATMAYHEM」も続けてゲット。
平日は無理なので、私は泣く泣く諦めました。
ああ、観たかった…。大阪に住みたかった。

今から大枚はたいてびしっと発券してきますー。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント