ダウン

November 30 [Wed], 2005, 20:53
やっぱりいるだろうか…。
うむー、悩みます。

CUE DIARY

久々の顕ちゃんの書き込み。
以前の琢ちゃんが顕ちゃんダウン買ったって書いていたけど、
うむー、やはりいるだろうか…。
ウールのピーコートでは寒いのかなぁ。
これきてどっとこむを眺めつつ、しばし悩んでおります。
明日デパートをうろうろさまよっているかも。
靴欲しいなー(全然違う欲望)。

ムンクサンノボヤキ様この記事を読み、勇み足気味ながら
Amazonで「おかしなふたり」のDVD予約しましたよ。
2月24日発売かー。常に前のめっております。
今なら20%オフですよ、奥さん。

会報はまだ届いていませんでした。明日かなー。

試験前はいつも一夜漬け

November 30 [Wed], 2005, 6:11
まずい…。
金曜日の朝には飛行機で札幌に飛び立つのに、
なーんにも準備ができていない。
そして、今日も明日も仕事は忙しい…(涙)。
とりあえず!頭がすごい膨れているので(モリほどではないけど)
今日、仕事帰りにカットに行かなくては。
HTBがどこにあるのかも、未だ不明。
HTBショップの場所も、どこでご飯食べようかーということも
全く分からないし。
ああ、パソコン持参できたらなぁ。
こんな時モバイルが欲しくなるのです。

学生の時の、いつも試験は一夜漬けで思わぬ力を発揮して、
さらにその後倒れこむというパターンが、いまだに抜けません。
これはもうDNAのなせる業としか思えない。

昨日、仕事で大泉さんという方を、大きな声で呼ばなくてはいけなかったのですよ。
普通のオバサマなのですが、
「大泉さーーーーん」って呼ぶだけで、なんだかちょっとドキドキでした(笑)。

まだまだ

November 29 [Tue], 2005, 6:09
女子力強化週間中。

なのに!肌力が落ちてきています!先生!(←誰だ)
久しぶりに、おでこにポツンと赤いものが(涙)。
きっと、睡眠が足りないんだ。
今日から10時就寝!む、無理だろうなぁ…。
今日はゲルマニウム温浴予約しましたよ。
汗をガンガンかくのさー。

週末にはペッカペカのお肌になって、札幌の地に降り立てるといいなー。
支度もなにもしていないので、あわあわしておりますよ。

カレンダー

November 28 [Mon], 2005, 22:46
今日は「オフィスキュー2006年カレンダー」の受取日でした。
ほぼ毎日ローソンに日参している気がしています。
もうCUEさんの思うがまま。

思ったよりサイズが小さかったので、一安心。
いつもそうなのだけど、サイズが書いてあっても、実寸が想像できないのです。
公式でアップされていた写真のように、全てモノクロームにカラーが彩色されている感じ。

感想は下に。

ぐっじょぶ!

November 28 [Mon], 2005, 7:09
もばきゅー

ふふ、さすがシゲ。
うざいよー。でもよし!

朝、もばきゅーを見たら、思いっきり写真がアップされていて
大笑いしちゃった。
あの部屋を交代で使用しているんだ。ふむふむ。
シゲの大荷物の中には、「side7」の「はじめてのガンダム講座」用の
ガンダム資料もぎっしり入っているにちがいないです。

NACSの仲良しっぷりに、朝から癒されるー。

そして、イチカちゃん記事で「Fallin'」が再発売されることを知りました(リンクだけさせていただきました)。

わーい。

聞かせていただいてはいるのですが、このCDはお奨めなのですよ。
特に!2曲目!(!が多い)
洋ちゃんと琢ちゃん(+オクラホマさん)のボーカルなのですが、
この琢ちゃんがねー、私が書いても全然説得力がないのですが、
すごくいいのですよ。
ヘッドホンで聴いていると、ゾクゾクしますよ。ふふ。
なので、ファンミの会場で、きっちり買わせていただきマッスル。

一巡して

November 27 [Sun], 2005, 16:02
全国のNACSファンが、一斉にDVDを稼動させていると思われる「山田家の人々」ですが、
ドラ→バラ→ドラ(副音声)ときっちり一巡したら、すでに夕方ですよ。

個人的には今回は「ドラ」がよかったーーー。
スタート直前スペシャルが盛りだくさんなので、
「バラ」より面白かったよ。
小窓のCUEさん達もよいです。
「バラ」は途中で眠りそうになっちゃった(実は寝てしまって巻き戻した所が数箇所ある)。

ただ、「君には」のPVは別ですよ。
危うく恋に落ちそうになったし。
脳みそふりしぼって、ギリギリまでかかって生まれた子供が
あーんなに素晴らしい楽曲とシナリオという所に
惚れてしまうのですよねぇ。めろり。

養子宣言

November 27 [Sun], 2005, 9:59
DVD「山田家の人々」

はう…。もうもう、このDVDにはやられてしまった。。
泣いてます。えーんと声を出して泣いています。
まだ「ドラ」しか観ていないけど、すでにお腹いっぱい。
愛だ!この作品は愛なんだ!
大泉洋という方は本当に素晴らしい。

山田家に養子に入りたいです!
「山田浅黄」うん…いい響きだ。

あまりにいろんな事を感じすぎて、
文章にまとめることができません。

ピンポイントで攻めてみると
祝!裕次郎さんご出演。
飼い主の琢ちゃんより出番が先に決定してしまった裕次郎さん。
ラブリーでした。
琢ちゃんの抱っこにくねっと身を任せている裕次郎さん。
私も抱っこして、うにうにしたいです。

そして、その飼い主の琢ちゃんこと後藤利喜男さん。
ぬはは…迫力だぁ。
しかし、慣れてくるとだんだんジゴロに見えてくるのですが(目をゴシゴシこする)。
ラテンの男って感じですねぇ。
結婚式のシーンでは、暗闇の中一人ほのかにラメのお洋服が光ってましたよ。
まごころ金融の辻さんは大仏様の様でした。なむなむ…。

心が温かくなってほわほわしますよ。
家族愛だ!
家族だから、どんなに迷惑をかけても、愛しい。
愛しいから本音でぶつかれる。
愛しいから、離れるのが悲しい。
春三さんかわいすぎる。ソファにぽんっと正座で飛び乗る姿とか、
家を再び出る太郎を見送る時とか。
洋ちゃんは本当におじいちゃんの愛を受けて、生きてきたのだなぁと
感じます。

そして春弘さん。
駄洒落全力父さん。大好きです。らぶ。

ガンダムなんだ!

November 27 [Sun], 2005, 0:21
シゲが、J-WAVE「DoCoMo 東京REMIX族」にコメント出演というのは、
他のブログ様で知っていたのですが、
今週の「side7」で嬉しそうに報告していましたねー。

北海道に来ていたプロデューサーの方が、たまたま「side7」を聴いて、
その方の番組でガンダム特集をした時は、ゲストに呼ぼう!って思ったらしいのです。
今回、スケジュールの関係でコメントのみになってしまったらしいのですが、
日頃からガンダム好きをアピールしていたシゲ、すごく嬉しそうで
話しながら笑い声がはいってましたよ。
よかったねー。

勢いづいてか、足の指まで鳴らしちゃう始末。
その辺がシゲだ。

東京のFMなので、残念ながら聞くことはできないのだけど、
3分ぐらいの放送で、30分ぐらい語ってきたらしいので、
濃縮したガンダム愛が聞けるのではないかなー。

◎J-WAVE「DoCoMo 東京REMIX族」

2005年12月3日(土)
17:00〜17:54


この間ちゃぐちゃんが書いていたガンダムバーに関してのメールもちゃんと聞きましたよ。
行きたいぞ!ジオン。連邦軍でもいいよ。
で、カクテルのニュータイプ頼みたいものです。
行く前にはsize7のサイトで、ガンダム講座を復習していきますよ。びしっとね。

山田青果店さんから

November 26 [Sat], 2005, 23:07

お野菜のダンボール到着!
ジャガイモと林檎と大根でした。
ジャガイモは質感といい、すごくリアルですよ。

さー今から「山田家の人々」堪能するぞー。うふ。

制服男子

November 25 [Fri], 2005, 22:23
琢ちゃん出演の「相棒 SeasonW」を、今やっと観ています。
琢ちゃん、なじんでいまーす。アップ多いです。
しかし、警察官の制服って、こんなデザインなんだ。
ちょっとだぶっとしていて、自転車のタイヤを見ているときは、背中が見えてましたよ。
なーんか、もたってしている感じですね。
ああ、分かった!他の人のはジャンパータイプじゃないんだ。上着なんだよね。
琢ちゃんのはジャンパー型。だからウェスト周りがもたっとしているんだ。
…ってなんでこんなに制服にこだわるのだろうか、私。

お!横井だ。
口がアヒルです。
お!カール登場だ(忙しい)。

競馬場の換金所のシーンの衣装はカジュアルでかわいいね。らぶ。

そして、ラスト。
琢ちゃんよかったねー。いい役を頂けました。
パチパチパチ。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント