プレゼン

January 18 [Sun], 2009, 9:57
さて、2次会。
場所を変えてカラオケボックス。
しかし、カラオケは一切ありませんよ、ええ。
これがいつもの東海藩士。

はじめましての方が見えたので、今回は自己紹介を兼ねて
プレゼンタイムでした。
好きなこと、きっかけなどなど。
素晴らしいことに自作のフリップ持参者が2名。
わーん!私もちゃんと作ってくればよかった…と後悔。

そして画伯による似顔絵講座(なんか趣旨が変わってきてます)。

  
 

はい、出来上がり。琢ちゃんです。離れてまーす。



戸次さんは書きなれている感じがありありとしましたよ。さすが。
 
 

安田さんは背中…そして裸(笑)。でもしっかり安田さんだわ。

おまけに画伯作「ピカチュウ」。



わはは…!

あっという間の2時間でした。次回は全力で取り組みます。
2期生ですから。

一部の藩士の方とは違う場所であったりすることもちょこちょこあるのですが、やはり皆で会ってワイワイできるのは楽しいです。
今度は「下荒井〜」で会えるかな。
とびっきりの時間をどうもありがとうございました!

結束感

January 18 [Sun], 2009, 9:39
昨日は東海藩士同盟の新年会でした。
最初に参加したのが2005年なので4年目のお付き合い。2期生です(笑)。

今回はじめましてーの方も含めて1次会は12人でスタート。
会場は「北の家族」。



看板だけ写真を撮ったらすっごく怪しげな店になってしまいましたが
いたって普通の居酒屋さんです。

メニューのメインは豆乳鍋。



煮えたぎっております。最初っから飛ばしっぱなしのテーブルで
腹筋がかなり鍛えられました。
毎日会っていたら割れるよ、たぶん。
そして呑む呑む。笑って呑んで、ストレスなんて一気に飛びそう。
イソフラボンだから美容にいいし。

さんざん笑って1次会終了!
幹事koroちゃんがお土産でつくってくれた缶バッチがこれまたすごい!
イラストはおなじみピン子画伯です。



画伯!すごすぎます。koroちゃん、毎回ありがとうー。
もともとどうでしょう好きで知り合ったご縁の藩士達なのですが、
今はいろんな方向へ興味のベクトルが広がりつつあります。
私なんてすっかり薄いです。
が、「集まるよー」の一言でこんなに大笑いできる会合ができます。
なんて結束感。楽しいねー。ありがとうねー。

そして2次会になだれ込むのでした。
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント