ゆるやかな幸せ

August 04 [Sat], 2007, 22:10
本日はすごい暑さだったので、家にひきこもって「こち亀」祭。
35巻から最新刊まで持っているのですよ。

木曜日は「アヒルと鴨のコインロッカー」を観たのですが、
同じ日の夜は同じフロアーにあるクアトロにてライブを堪能しました。

『ルイはトモを呼ぶ アームストロングツアー』

「ピクミン」のテーマを歌ってらっしゃった渡辺智江(わたなべともえ)さんが
現在ベートルズとしてお1人で活動されているのですが、
名古屋がキセルと星野源弾き語りという組み合わせ。
おお!これは行くしかない!と決まった時から前のめりの状態。

ハナレ目組合のリ☆ナちゃんとお友達で東海藩士のマキちゃんも
一緒に参加。
最近この周辺でSAKE熱が熱いのです。HOT!

お昼から待ち合わせてラディッシュでランチ。
好きな空間で美味しいご飯と楽しい話で、毎回幸せな気分になるラディッシュ。
今回も美味しかったー。満足!

そして夜はクアトロだ。

楽しい!SAKEROCKに出会えて本当によかった。
終演後も含めて、ゆるゆるした本当によいライブでした。
ベートルズさんもキセル兄弟も素敵だったー。
素敵なことにどんどん出会えます。
2005年より2006年が、2006年より2007年が
どんどん楽しくなってきています。
ああ、幸せ。

明日は、ハートがぐっとくるお芝居を観てくるぜよ。

どさんこワイド

August 04 [Sat], 2007, 8:21
休日です。
目覚ましをかけなくても5時半に目が覚めてしまいます。
習慣って恐ろしい…。
明日の休みが終ると26日まで休みが取れない可能性が
80%ぐらいあるので、非常に貴重な1日です。うう…。
なのに、明日は「歌姫」を観に行ってしまうんだよー。
東京ぜよ。

で、「どさんこワイド」を見せていただきました。いえーい。
【夏休み TEAM NACS特集】ってなんだかすごい事だよね。
平日はあれこれ忙しいので、今朝起き抜けに琢ちゃんの分を
まずはチェック。

「何故舞台が好きなの?」の洋二さんの質問に
うっとなる琢ちゃん。
好きなものは好きなんだろうなー。それに理由をつける方が
難しいよね。
私も、もっともっと舞台の上の音尾琢真が観たいです。

「GHOOOOOST!!!」は休みが取れないので、私の中では
なかったことに勝手に脳内変換してしまったのですが、
やはり気になります。うむー。
しかし絶対に無理だしね、ここは大人らしくきっぱりと諦めます。
…といいつつも、こうやって何回も残念だと書く私は
結構執念深いのかも。

久々に魚成分を補充した気分。
最近ベクトルが振れすぎているから。あはは。
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント