制服男子

November 25 [Fri], 2005, 22:23
琢ちゃん出演の「相棒 SeasonW」を、今やっと観ています。
琢ちゃん、なじんでいまーす。アップ多いです。
しかし、警察官の制服って、こんなデザインなんだ。
ちょっとだぶっとしていて、自転車のタイヤを見ているときは、背中が見えてましたよ。
なーんか、もたってしている感じですね。
ああ、分かった!他の人のはジャンパータイプじゃないんだ。上着なんだよね。
琢ちゃんのはジャンパー型。だからウェスト周りがもたっとしているんだ。
…ってなんでこんなに制服にこだわるのだろうか、私。

お!横井だ。
口がアヒルです。
お!カール登場だ(忙しい)。

競馬場の換金所のシーンの衣装はカジュアルでかわいいね。らぶ。

そして、ラスト。
琢ちゃんよかったねー。いい役を頂けました。
パチパチパチ。

出遅れたままあれこれ

November 25 [Fri], 2005, 21:59
「山田家の人々」は迎えに行けませんでしたよ。
あまりのハードワークっぷりに、帰宅するのがやっと。
あー、足がむくみすぎて、歩くだけでイタイです。
足の甲のサロンパスが、じんわりと効いていて気持ちよいですよ。ほわーん。
私の野菜消しゴムは、まだローソン屋敷にお取置きです。
明日こそはっ!

CUE公式

プロフィールの写真が変わっていました。
先週か先々週の「Home&Away」で、鈴井さんが自分の写真がおかまっぽくてイヤだって
言っていましたが、今回は白い服ではなくて、あまりなよっとしていないのではないでしょうか。
洋ちゃんの表情がいいなぁ。
で、シゲは髪の毛が上を向きすぎ(笑)。

ダイアリーはすっかり洋ちゃんと琢ちゃんの掛け合い漫才になっています。
しかし、どこまでついていないのだ、琢ちゃん。
モリも、もかえりなさーい!(使ってみた)。

さあ、まだまだ続きますよー。
もう、CUEさん関係は1日たりとも気が抜けません。
毎日がフルマラソン。

洋ちゃん、2006年1月からのドラマに出演。
柴門さん原作の『小早川伸木の恋』(仮)
唐沢寿明さんが、大学病院に勤務する外科医の役で主演されます。
唐沢さんが外科医というと、はまりにはまった『白い巨塔』を思い出してしまうのですが、
どうなのだろうか。
レギュラーなのか、それすらもまだ分からないけど、詳細の発表を待て!って感じですね。

はー、今日はこんな感じかなぁ。
明日こそは「山田家の人々」を取りに行くことを目標に、働きますよ。おー。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント