見てやってくださーい

November 20 [Sun], 2005, 23:08
 見てくださーい、見てやってくださーい。
 かわいいでしょー。
 皆さんからいろいろお土産をいただいたのですが
 (なんの用意もしていなくて、申し訳ないです…)
 何も書かれていないこけしをね、
 koroちゃん経由で頂いたのですよ。

で、そこにピン子ちゃんに命を吹き込んでもらったのです。
はい、それぞれのこけしをお借りして、全員集合です。NACS+鈴井さんですよ。
私はもちろん、左から2番目の5番、琢ちゃん!
よっ!離れてマース。
モリかわいいねーーー。
シゲはさすがに、手馴れたものですよ。ピン子ちゃんの筆にためらいがなかったもの。
顕ちゃんの裏にはonちゃんがいます。
さくらさんの洋ちゃんの後ろはシゲの顔があって、FANTANになっているという凝りよう。
ピン子ちゃん、どうもありがとう!
宝です。
もちろん、これからいろんな所にお供させますよ。
北海道へも連れて行くからねーーー。 

この記事はさくらさん「素敵すぎ!」ほっしー「CUE こけし勢ぞろい」の記事にTBいたしました。
はい、どこもかしこも勢ぞろい中です。

迎え撃つ

November 20 [Sun], 2005, 22:49
昨日は東海藩士の集い。
関東から妹、さくらさんが、おみまいされにやってきたのを、
東海在住勢が、てぐすねをひいて迎え撃つのですよ。

待ち合わせに遅れること15分。
すでに1次会のメンバーが全員集合されていました。
はじめましてのさくらさんとのんたろうさん。
おなじみのkoroちゃんこぞうちゃん
5人で向かうは、名古屋におけるどうでしょうの聖地、ラディッシュです。
その前に、koroちゃんとこぞうちゃんは、怪しい荷物をコインロッカーへ預ける。
koroちゃんが総長とすると、こぞうちゃん、君は参謀です。
この参謀、後々すごい仕事をするのですよ。

土曜日のラディッシュは、どうバカであふれかえっておりました。
そして、外から見ると、全員が一点を見つめているのです。
いったい、何の宗教よって感じ。
満席の店内の、隙間にお邪魔させていただくと、
釧路からはるばるやってきた、新作の上映会だったのです。
まとめて観たい!と思っているので、できるだけ観ないように頑張ったです。
笑い声も気にしない、気にしない。

上映かも無事終わり、ぎっしりいたお客さんもぼちぼち帰り始め、
落ち着いたところで、小倉トーストを注文。
出来上がるまで、サラダやら白あえなどを頂きました。
これが美味しいー。今度、ランチを食べてみたいなぁ。

初ラディッシュのさくらさんと、のんたろうさんは、誰かに魂を抜かれてましたよ。
帰り際にかあちゃんを囲んで、記念撮影。
かあちゃん、相変わらずかわいいわ。
ピン子ちゃんが合流して、さあさあ2次会へゴー!

今から

November 20 [Sun], 2005, 10:56
ふじやん犬と、土岐までドライブ。

東海藩士、熱いぜ!

November 20 [Sun], 2005, 9:35
東海藩士の集いから一夜明け、実家でパジャマを着たまま更新。
帰宅は2時半でした。
総長koroちゃん他3名は、朝までの予定。

あれこれ写真を送りつけるのは、帰宅してから行いたいと思いますので
待っていてくだされ!
(実家にはスマートメディアを読むカードリーダーがない)

東海藩士、熱いです!
しかし、その情熱の方向は正しいのかは不明(笑)。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
◆浅黄(アサギ)

愛知県在住
目と目の間は2.9センチの小魚
能天気に毎日を過ごしつつ
時折鼻歌が止まりません
布に弱い、布収集家



記事に関係のないコメントや、TBは削除させていただいております。
最新コメント