金蛇ライブ大盛況! ありがとうございました〜!!!

April 14 [Mon], 2008, 13:08
ああ〜〜〜〜金蛇ライブ、終わりました〜!
楽しい嬉しい楽市初ライブ!
夢のような一日!!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました〜
ファンダンゴは満杯でした〜!
あまりの嬉しさに、あたしも出演者たちも、ノリノリ(笑)
盛り上げていただいてホントにホントに感謝です


狭いファンダンゴの舞台に出演者17名がずらり〜の姿は壮観!
衣裳メイクした役者たちも、いつもとはどこか違うテンション。
初ライブ体験も手伝って、リハーサルからすごい盛り上がり!
リハーサル終わって、もう一回本番やった感じでした(笑)


休憩で案内してもらったファンダンゴの楽屋は八畳の畳部屋、おとなりに喫煙ルーム、その向こうに洗面所が細長く続き、壁には一面の落書き! なんだか別世界! 面白すぎ! ええわ〜ここ〜なごむわ〜とか言いながら、そこでお弁当ひろげてだべりながら食事〜。 

会場にもどるとまもなく開場、どんどん来てくださるお客さんに熱も高まり、ぶっちぎりで本番を迎えました〜!

のっけから、ことほぎの松のミツルギさんがクールに、梅の曽木亜古弥さんが色っぽく、倉恒貴子さんのカタツムリダンスが美しく〜。そして、死神の海老さんのチャーミングな狂気(?)にゾクゾク、ゾクゾク! 朧ギンカの「オイラは蛇ダンディー」もめいっぱい楽しく〜!
一快元気さんの博多弁、新・土蜘蛛親分も大迫力! 初登場の嶌田忠士くんも新鮮な魅力で。田口エンドンも田口ぶしで「お金持ちになったら」を歌い、神聖なるギャンブルはいつものごとく大盛り上がり! ちっちゃな鉈の萌も健気にがんばり。
飯田政志さんの新ダンゴムシと思い野美帆さんのテントウムシ王子も可愛く楽しく! 去年出演者の河上由佳さん、村田妙子ちゃんと、楽市新人山中友里ちゃんを加えた虫けら総勢6名の女衆たちの「秋の花」一連がムーディーでかっこよく、今年金蛇の新しい一面も披露〜。
現と一緒に街頭で歌ってる「ドリームタイム」、「希望」を思いっきり歌って、かわいいかわいい西宮久美子さんのウサギ師匠と「歌ったり、踊ったり」を熱唱〜♪
アンコールでは「まわれ、まわれ」と「金蛇テーマ」で幕♪

もうこの幸せをなんて言ったらいいのか〜。
ライブ、楽しすぎ!!!
ファンダンゴでやれたこと、出演者の皆さんが準備期間からライブを存分に楽しんでくれたこと、一生懸命宣伝してくれたこと、現と一緒に街頭で歌ってきたこと、みてやろう聞いてやろうと来てくださった皆さんの、いろんなパワーが結集して、リアルで神聖な「ドリームタイム」が実現しました〜!

ライブ本番意外にも楽しいこといっぱいで!
朝から地元、十三祭にカタツムリの倉恒さんと現と宣伝に。
帰宅して衣裳メイクした金蛇キャラクターたちが、昼の陽射しうけて、家の前にたたず姿の面白いこと!
住宅地からファンダンゴまでわらわら歩いていった、百鬼夜行タイムも忘れがたく〜。

ああ、またぜひやりたい金蛇ライブ!
ファンダンゴの方も、とっても喜んでくださって、ぜひまた、年内にでもやってください! と言ってくださり、とっても嬉しかった〜。

で。
末尾になってしまいましたが。
楽市でライブをやりたいと言って、それがファンダンゴで実現したのは、キング&ハートビーツのキング堀内さんのおかげなのです。
相談したらすぐにファンダンゴに声かけてくださり、夢のファンダンゴライブが実現しました!
そして、楽楽楽団には、ハートビーツから堀内さん、素晴らしきドラマーの北林さんが参加してくださり、ライブのラストでは、ハートビーツ全員で演奏をしてくださり、めいっぱい盛り上がることができました〜。
たくさん歌わせていただいたあたしは、ほんとにハッピ〜で!
これからますます歌がんばるぞ!と力こぶ。
大げさですが。
やっぱし、生きててよかったデス


ほんとに皆さんのおかげです!
いろんなめぐり合わせに感謝!!!
  • URL:https://yaplog.jp/sanokiri/archive/319
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仙台織姫
» 2018年11月01日のつぶやき (2018年11月02日)
アイコン画像成一
» 熊本公演楽日! (2017年11月01日)
アイコン画像ちーちゃん
» 広島公演3日目! (2017年10月01日)
アイコン画像☆織姫☆
» 高知新聞に楽市楽座の本の記事が掲載された! (2017年09月08日)
アイコン画像キリコ
» 酒田市に着いた! (2017年06月29日)
アイコン画像☆織姫☆
» 酒田市に着いた! (2017年06月29日)
アイコン画像霧子
» 仙台は今夜まで (2017年06月28日)
アイコン画像☆織姫☆
» 仙台は今夜まで (2017年06月28日)
アイコン画像キリコ
» 仙台公演初日!賑わった! (2017年06月26日)
アイコン画像☆織姫☆
» 仙台公演初日!賑わった! (2017年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐野キリコ
  • アイコン画像 誕生日:1967年3月23日
読者になる
野外劇団 楽市楽座 副座長。
2010年より、一家三人、投げ銭の野外劇で全国旅公演を開始。
以来、毎年北は北海道から南は沖縄まで、屋根なし壁なしの野外円形劇場を各地に設置して上演を続けている。

1999年に楽市楽座入団。以降、看板女優として活躍。制作や衣裳も担当。
2005年楽市楽座『肉月』金魚姫役で、飛田演劇賞女優賞を受賞。以降、楽市楽座の定番演目となった『金魚姫と蛇ダンディー』で、金魚姫を演じ続け、パワフルな演技と歌唱力で観客を魅了。
劇団活動のかたわら、個人プロデュースで元惑星ピスタチオの西田シャトナーと組んだり、自作自演で短編芝居の上演等、独自の活動もしてきた。
得意は声楽。飛鳥流にて日本舞踊も修行(約2年)。
旅公演を開始以降、2012年より独学でヴァイオリンを始める。2014年よりアコーディオンも加え、劇中で演奏。
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/sanokiri/index1_0.rdf