birthday

October 13 [Thu], 2005, 0:00
数日前は啓一の誕生日だった。
本当は向こうの時間で12時ぴったりになんかしたいなとかも思っていたけど、
智哉が来ていて、その時間はちょっと無理だった。

智哉が帰ったあと、メッセを見てみたら啓一はオンラインになっていて、
ウインクを使ってみようかなとか思ったけれど、
そのあとうまく話せる自信がなくて、結局メールで送ることにした。

Yahoo!のカードを選んで、メッセージを書いて、
何度も悩んで、迷って、やっとのことで送信ボタンを押した。
返事が怖いのと、部活の時間が迫ってきていたのもあって、
送信したまま放置で出かけた。

帰ってきたら、ちゃんと返事が来てた。
ありがとうって、それだけでなんだか嬉しかった。
けれど、それ以外にもメッセージがあって、それは前にも聴いた事のあるような話だったけど、
年上についていくタイプなのになって言葉があたしを拒否しているような気がしてどうしようもなかった。
だって、あたしは啓一よりも少し年下だし、甘えたがりだし、
あまり責任を負いたくなくて、甘えていきたい啓一にとっては重荷って言われているようで。
考えすぎだと思う。
きっとそんな意味までこめてそう書いたんじゃないんだろうけれど。
ここのところ、弱気になっているから。
ネガティブにしか考えが働かないんだ。

今から思えば、この返事にまた返事を返しておけばよかった。
そうしたら、また普通に話したり出来るようになったかもしれないのに。
怖くて、踏みとどまって、更に怖くなって。
悪循環だよ。
  • URL:https://yaplog.jp/sandm/archive/21
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
↓click please↓
 0574 W.S.R

2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/sandm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sandm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる