買い物日記風でもありカフェやレストランの紹介でもあり。

«2006年08月 | Main | 2006年06月»
鈴鹿土産。 / 2006年07月30日(日)
友人が名古屋・鈴鹿出張に行っていたとのことでお土産いただきました。

酒の肴になるという『塩辛、干しちゃった』
本当に塩辛を干したものらしいですが、かなり美味しいらしいです。
隠れたヒット商品?

ちなみに、わたしは貰ったばかりなので、まだ食べてません・・・・
私、日本人特有のプレゼントされたら本人の目の前で開封できない人間なんです・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


それから・・・・・・これは『ネタ?ネタなの?』な商品。



みえけんジャー。
三重の自然をこよなく愛し、その魅力を全国に自慢する使命を果たすため。。。。に結成されたようです。

全然世界平和に役立ってないヒーローです。 
でも、ロハスなのか??自然愛してるところは・・・・


これ。みえけんジャーのシール入り!!!

伊勢えびレッド等のシールが入っています。
もちろんビックリマンチョコのシールをイメージしてはいけません。

まぁ、今年最後の日本GP行く人は、買ってみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ? でしょうかね?

来年は富士かーーー。

 
Posted at 13:02 / レジャー / この記事のURL
コメント(0)
まぁ、、、なんですか?ココ。 / 2006年07月25日(火)
そんな餌で俺様が釣られクマ―― な今日この頃。

釣堀最近多いよね。

今日のブログは意味分からないと思うけど、書いている本人も分かりません。

クマのAAがどうしてズレてしまうのか本当にわかりません。



 
Posted at 23:29 / 日々のこと。 / この記事のURL
コメント(2)
ロクシタンのボディケア製品。 / 2006年07月25日(火)


ロクシタンのヴァーベナシリーズのボディローションとシャワージェル。

ボディローションはゼリー状で、冷蔵庫に冷やして使うと本当にお風呂上りは気持ちいいです。

シャワージェルのほうは・・・・泡立ち悪いです・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビオレUには敵いませんな・・・・

匂いもシャワージェルのほうが限定のシトラスヴァーベナの香りなんですが、どーーーもメンズ臭い。
恭子アニキならメンズ大歓迎なんだろうケド、甘い匂いが好きな人間にとってはキツイです・・・。

でもボディローションは気に入った!
限定のミントグリーンティも欲しい今日この頃。

 
Posted at 00:26 / コスメ・美容 / この記事のURL
コメント(0)
コレットマルーフのヘアゴム2 / 2006年07月23日(日)


これはガラス製のゴム。
accaでもガラス製のゴムを新作で出すようですが、ゴムが切れたときに取り替えることが出来るのでコレットマルーフのほうが使いやすいかな?と思い購入。

たぶんコレもすぐに売り切れてしまうでしょうね・・・

本当にコレットマルーフの商品ってaccaに比べて3倍くらい値段が高いのに、スグに売り切れるんですよ!

皆金持ちだなぁ・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

 
Posted at 23:22 / ファッション・アクセサリー / この記事のURL
コメント(0)
コレットマルーフのヘアゴム / 2006年07月23日(日)


コレットマルーフのヘアゴムです。
店員さんが言うには素材は山羊革で出来ていて使えば使うほどイイ感じになるそうです。

しかし、『イイ感じ』ってどんな感じよ?

ま、(つ´∀`)つオイトイテ。

本当はずーっと前からコレの白が欲しかったんです。
先々週にはあって、先週行けなかったので今週に店に行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・・


売り切れていました・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、白が無かったので、薄いほうのブラウンにしたのですが。
まぁ、どんな服装にも似合うかなぁ・・・。

しかし、コレも最後の一つでした。
結構コレットマルーフってaccaと同様、商品の回転が速いようです。

 
Posted at 23:14 / ファッション・アクセサリー / この記事のURL
コメント(0)
ジェラート / 2006年07月22日(土)

マリオ・ジェラテリアのジェラート。
本日はピンクソルトとココナッツ。
ココナッツはケアンズにて食べて以来、大好きな味。
今まで食べたジェラートで1番はキュランダで食べたやつだけど日本だと今のところここになるなぁ。

 
Posted at 20:19 / カフェ・レストラン / この記事のURL
コメント(0)
焼鳥 (*゚∋゚)クックルドゥドゥ / 2006年07月22日(土)
今週はチームが変わったので仕事がそんなにない週でした。

というわけで結構早めに帰れたんですが、金曜日は友人が車で私が勤めている会社まで来てくれました。

夕ご飯を食べよう、と言うことで一同クルマに乗り込み、いざ二子玉へ。

タカシマヤ南館裏の柳小路にある焼鳥屋サンに行きました。

焼鳥屋サンの名前は『炭寅』


中に入ると女性客の多いこと!!!

カウンター席の予約を入れたのですが(職人さんの焼いてる姿が見れるため)
お店の人の手違いでテーブル席へ・・・・・・・・・・・・。



鳥の刺身やら美味しい焼鳥を堪能しましたーーー。


ここのレバーは初めフォアグラかと思うくらいジューシーでしたww

本当に美味しかったーーーーーヽ(´▽`)ノ

 
Posted at 15:09 / カフェ・レストラン / この記事のURL
コメント(0)
フェミニン カジュアル / 2006年07月22日(土)


この前購入したANAYIの白いブラウス。

最近フェミニンな服装に移行しつつあります。

女が服装を変えるときって大抵男の影響で変わる人が多いんですけど私に関しては違います。



一番の理由は読んでいる雑誌が変わったことでしょうか?

今までJJ・Cancam・VIVIだったのが今ではOggiの1誌のみ。

何か年齢が年齢なんでJJ等の雑誌読むのがつらくなってきたんですよね・・・


特にエビちゃんファッションを真似たってキモイだけだし。
やはり25歳くらいまででしょ、エビファッション。


と言うわけで、Oggiに感化されてフェミニンへ。
まぁ、ヨンア・美香が好きなのでモデルに感化されたと言うべきでしょうか。


今年はフェミニンで行くことにします・・・λ....モテルカニャ・・?

 
Posted at 00:09 / ファッション・服 / この記事のURL
コメント(0)
フローレント2 / 2006年07月21日(金)


これも以前購入したフローレントのブラウス。写真だとヨレヨレに写ってますが…
実際はクリーム色で柔らかい艶のあるブラウスです。

なんか美香が着ていそうですな。

 
Posted at 23:54 / ファッション・服 / この記事のURL
コメント(0)
東京、1週間。 / 2006年07月21日(金)



最近なんかお台場の風景よく見るなぁ・・・。

やっぱレインボーブリッジはキレイだぁね。
観覧車のイルミネーションも横浜のみなとみらいよりキレイ。

うん、キレイだ。




なんでこんなにキレイに感じるのか。


ああ、私泳げないけど海や河の水辺の風景好きだからかな?

みなとみらいも海あるけど、お台場の風景の、橋、海、未来的な建物 ごっちゃな感じがいいんだろうな。




最近、いろいろなことを考えていたので久しぶりにセンチメンタルな文章を書いてみたけど
別に、そう、どうでも些細なことなんだよね。



なんていうか同じ年代の女なら、割り切るか、本当にサッサと諦めて気持ち切り替えるか

そんな些細な悩み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ああーーーーーー彼氏欲しいなーーーーーーーーーーーー!!!!!

コンチクショーーーーーーーー

 
Posted at 01:26 / 日々のこと。 / この記事のURL
コメント(0)

| 前へ
 
Powered by yaplog!