買い物日記風でもありカフェやレストランの紹介でもあり。

2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samsara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2005年10月 | Main | 2005年07月»
99%チョコレート。 / 2005年09月27日(火)
リンツのエクセレンスシリーズの巷でチョコレートが流行ってるみたいですね。

私も買ってみました。
カカオ99%チョコレート。



食べてみてビックリ。
カカオって苦いんですね・・・。
きっと乳製品や砂糖とかで甘さを出しているのね・・・。
でも、コーヒーと一緒に食べると結構いける!
チョコ自体も薄くて硬いので食べやすいし。
パッケージもバッグの中に入れていても恥ずかしくないくらいオシャレ。
いきなり99%にいってしまいましたが70%や85%も食べたくなりました。

カカオって健康に良いらしいから食べ過ぎても大丈夫だよね・・・Σ(・ε・;)
脂肪分もそんなに無いみたいだからニキビも出来ないよね?

( -人-).。oO(・・・・・・)

 
Posted at 09:37/ この記事のURL
コメント(0)
昔のダイアリー / 2005年09月15日(木)
たまたま2003年の手帳が目に入ったので読んでみた。

私は日記を書くのが苦手で、というのも昔、小・中学生のときに強制的に書かされたからだけど・・・
その手帳には出来事を箇条書きに記載していた。
結構読んでみると、そのときのことが思い出されて感慨深くなったよ。
その当時付き合ってた人とか久しぶりに思い出したしw

でも特筆すべき点は2003年8月1日金曜日かな。
この日にガルシアマルケスに行って、プッチに似たパイル地のトート購入、とあった。
値段は16,000円。

そういえば、この時はまだサンジェルマンって名前無かったよなぁ。
値段も安いし。でも、この時は高いと思っていましたが。
いつもと違ってパイル地だから高いのかと半分納得して購入したもの。

確か、この日には4周年記念のミックスアニマルも売っていて、この日は買わなかった。
翌週行ったときには既に売り切れていてガッカリしたんだけど、翌日行ったら、たまたまキャンセルが出たとのことで購入した経緯がある。
ホント懐かしい・・・。

Tシャツも昔のは厚手で、今みたいに変な装飾(破れとか・・・)なかったなぁ。

なんか面白いから、これから日記つけようかなw

 
Posted at 18:28 / 日々のこと。 / この記事のURL
コメント(0)
スリードッツのTシャツ / 2005年09月11日(日)
ここ1,2週間は買い物しない日が続いたんですが、この前の土曜日はたくさん買い
物してしまいました。

まずは高い買い物ということで、使い捨てコンタクト3か月分。
これは必需品のため良しとしよう・・・

あとはBlondyに行ったら5周年記念のTシャツがあったので購入。
結構生地もストレッチが利いていて惚れたので買っちゃいました。

ああ、もうTシャツは買わないって決めてたのに・・・。

で、段々壊れてきたのかバーニーズ・ニューヨークに行ったらスリードッツのTシ
ャツがあったので購入・・・(;´Д`)ウウッ…


半袖のやつは襟ぐりが開いていて、好みのデザインだったので。
私は丸顔なものでVネックとかUネックとかのTシャツ狙いしています。
普通の丸首だと太って見えるんで。。。首も短いですし・・・。゜(゚´Д`゚)
゜。ウァァァン

襟ぐりが開いているシンプルTシャツといえばデュラスがあるんですが、
スリードッツのほうが生地が柔らかで厚め、デザインもシンプルです。

さすがOL御用達、セオリーのTシャツ以上と言われるだけある。
というかセオリーのTシャツって私的にはユニクロとどこが違うの?と思ってしま
って購入に至ることがないです・・・。
そういえば、リンクインターナショナルってユニクロの資本入ってるんでしたっ
け???
ま、(つ´∀`)つオイトイテ。

もう一つの7分袖のモノはバーニーズ限定のもので生地が定番のものと違います

何か柔らかい〜〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
初め薄いニットかな?と思ったくらい。
これは手触りがあまりにも良いのでイロチで買おうかと思ったんですが色があま
りなかったのでチャコールグレーしか買いませんでした。
しかもVネックが浅すぎず深すぎず開き具合がいいんですよ。
さすが1マソ近くするだけある。

今後会社用のTシャツはスリードッツにしようかな・・・。

 
Posted at 22:01 / ファッション・服 / この記事のURL
コメント(0)
energy muse / 2005年09月04日(日)
今年の初めにEnergyMuseというアクセサリーを知りました。
商品の一つ一つに効力があって、ずっと身に着けているとイイことが起こるという
まるで小学生の時にハマッたマイバースディのおまじないグッズのようなものです。
ま、マイバースディと違って、こちらの商品はアヴリル・ラヴィーンやブリトニーもつけていることで有名なんですが。

で、私が今年の初めに買ったのは、アトラクションという名の、魅力が増して愛を与え、与えられるという効力を持つヤツ。

それとアヴリルと同じプロテクションという悪い物から守ってくれるヤツを購入。

本当にずーーーっと身に着けていたのですが、この度プロテクションが壊れてしまいました。
何か壊れるということは効力が効いた証らしいんですが、何が悪いものが私に近づいていたってことでしょうかね???ΣU゚Д゚;U

まぁ、壊れてしまったのでアトラクションだけを身に着けていたんですが、今まで2つ着けていたので首元が寂しいんですよ。
なんか軽いしね。
で、再度購入な訳です。

今回購入したのはラブというブリトニーが着けていたやつ。もう名前の通り恋愛に効くらしいです。薄ピンクで可愛らしい。

それからレインボーコイン。これは万能のもの。なんでも効くらしいです。

あとは、ディスティニー。これも名前の通り、自分の運命に導いてくれるという効力があります。


全部つけてます。
重いです。
ゴチャゴチャしてます。

でも、自分的には満足。
イイこと起こるといいなぁщ(゚д゚щ)カモーン

 
Posted at 22:18 / ファッション・アクセサリー / この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!