買い物日記風でもありカフェやレストランの紹介でもあり。

« 狂言オペレッタ | Main | まぁ、、、なんですか?ココ。 »
鈴鹿土産。 / 2006年07月30日(日)
友人が名古屋・鈴鹿出張に行っていたとのことでお土産いただきました。

酒の肴になるという『塩辛、干しちゃった』
本当に塩辛を干したものらしいですが、かなり美味しいらしいです。
隠れたヒット商品?

ちなみに、わたしは貰ったばかりなので、まだ食べてません・・・・
私、日本人特有のプレゼントされたら本人の目の前で開封できない人間なんです・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


それから・・・・・・これは『ネタ?ネタなの?』な商品。



みえけんジャー。
三重の自然をこよなく愛し、その魅力を全国に自慢する使命を果たすため。。。。に結成されたようです。

全然世界平和に役立ってないヒーローです。 
でも、ロハスなのか??自然愛してるところは・・・・


これ。みえけんジャーのシール入り!!!

伊勢えびレッド等のシールが入っています。
もちろんビックリマンチョコのシールをイメージしてはいけません。

まぁ、今年最後の日本GP行く人は、買ってみては( ´・ω・`)_且~~ イカガ? でしょうかね?

来年は富士かーーー。

Posted at 13:02 / レジャー / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/samsara/archive/140
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!