大忘年会。ふつかめ。

December 16 [Tue], 2008, 23:26
ふつかめだー。続・箇条書き。

・朝は温泉にもいかず、朝食にも顔を出さず(去年と同様)
 ハナから目覚ましをかけず、起こしてもらう気満々。そして案の定起こしていただく。(駄目)
・ここで今回初バス。5台あるうちの5台め。5号車。
・奇数なお部屋なため、1人で乗る席ができるんだけど、率先してゴゥ。
 そして寝る(寝過ぎ
・外はまさかの雪。末恐ろしい。
・ガイドさんいわく、ふーちゃん「ジョリジョリしてる人→ジョリー」(髪型のことらしい)
・サファリ到着。バスごとにメンバーさんと集合写真。
 ご・・・・・ごめんなさい。しゃー様の隣になってしまいました・・・!!きゃー
 急いだわけでもなく、行けてしまったので逆にアセアセ。
 「と、となりいいですか??」「あ、どぞどぞー」という了承を経て隣に・・。
 以下ガチガチの会話。がんばつた。これでも。
 「寒くないですか・・??」
 「寒そうですねぇ。オイラ、実はいっぱい着てるから暖かいんですよ。バスとか乗ったら汗かきそうだけど」
 (携帯についてるガルルをみて)「ケロロ好きなんですか??」
 「や、ガルルが好きでー。」
 「あたし、ドロロが好きですー。」
 「あー。あーあー。(笑)」
 「な、なんですか?w」
 「いや、わかるなぁって思って。あのダメさ加減がw」
 「そーなんですwたまらんですw」
 ナド。何なんだっていうww
・お昼はお弁当みたいの。
・そのあと売店にお買いものへ。ねこ耳カチューシャがあったのでつけてみた
 ノリでグループみんないろいろな耳をつけてみる。
 キリンさん、トラさん、ダルメシアン、シマウマ
 素晴らしいカオス。そしてみんなで購入。笑
 そのままノリでサファリ記念プリクラ。笑
 そしてついでにサンタさんとトナカイ(本物)と記念撮影。 
 さらについでにクマさん型のカステラ購入。
 売店のおじさんがカステラ数えて袋に入れる時「1クマ2クマ・・・」と唱えたことに爆笑。
 うっかりサファリを満喫
・バスでサファリ園内へ。メンバーと一緒。フクスケさんとリウさんでした。
 動物の耳をつけてる僕らを見て、ふーちゃんが
 「・・動物が乗ってる・・」ってつぶやいた。笑
 ここでもフツーにサファリを満喫。毛玉のような牛みたいのがかわいかった。
・バス降りた後は、メンバー追っかけタイム(なんてネーミング)
 お友達様がご一緒して下さり、しゃー様の列へ。
 2ショットとサインをいただきました。毎年の如く。
 あたくしのデジカメ、タッチパネル式なんだけど、しゃーたんが感動されてました
 「最近のデジカメはタッチパネルなんだねぇ」って。そうなんですよー。そんな多くはないとおもうけど。笑
・次はリウさん列へ。
 その時、同じくらいの年代の女の子から「コレ、何の列ですか??」って聞かれたので
 「リウさんです」ってふつーに答えたら「は、はぁ・・??」と分からないリアクション。
 どうやらメトファンの方ではなかった様子。痛恨のミス
 ごめんなさい、女の子。
・タイムオーバーでリウさんとちゃんと時間取れず。
 歩きながら写真撮っていただきました。
 同じ要領でふー様としんたろ君も。ありがとうございました
・バスで東京駅に移動。はじめの区間はメンバー誰もいない。
 次の区間にてしんたろ君登場。
 「やべーあったまって無いかんじなんだ・・。俺がんばんなくちゃ」的なことを言ってた。がんばれしんたろ君。
 質問読んで答える感じで。
 次リウさん。その次ふー様。最後がしゃーたま。
 ライブ始まる前の(主にイベントとかで使われてるやつ)SEの質問、
 しんたろ君:何だっけ・他メンバーに聞いて!→リウさん:ド忘れしちゃった。次の人に聞いて!
 →ふー様:誰だっけ?シャラクならわかるハズ!
 で。しゃーたまに。笑
 「もうほかのメンバー答えてるよね。え、みんな分かんなかったの?!」って驚いてた。笑
 しゃーたま、自分への質問早く終わっちゃったので、他メンバーの質問にガンガン答えてたww
 最近BDだったメンバーに対しての質問(主役の気分)に「悪かぁないね」。笑
 あ。衝撃だったのが。
 シャラクさんの手首にいっぱいしてる数珠の質問を読んで、答えはじめたら。
 バラララ・・・。
 数珠の1つの紐が切れて石が散ったっていう。
 ファンも本人もびっくり。「こわー」ってなったけど、
 「何かいいことある前兆とか、厄を代わりにかぶってくれたとか、前向きにとらえる」ってことに。
 そんなこと言いつつ、はじめは膝に手をついて「まじでー」状態だったw
 そらそうよね。でも、あのタイミング・・・すごすぎる。

 しゃらくさんばっかりでごめんなさい。笑
 ふー様の質問で「れっつフリートーク」を避けようと、質問の紙をシャッフルしたのにそれが結局一番前に戻ってきたいうのが笑えたw
 あとふー様ファンのお友達さんが「フクスケ様大好きです(ここは読まなくていいです)以下質問」
 って書いたのを思いっきりふー様としゃーたんに読まれてました。笑
 しかもふー様本人は「読んじゃいましたー」とニヤリ。
 リウさんは事故がホントトラウマになってる様子。実は後遺症もあるんだって。
 お大事に・・・。
 しんたろ君は、いい子です。笑顔が素敵。なんかアイドルっぽい。笑
 ほんと空気を良くしてくれる子だぁ。
・東京駅付近にて解散。
 お友達御一行様とお食事してから帰りました。楽しい!!


今年も参加してよかったー
メンバー様、お友達様たちに超感謝ですありがとございました

  • URL:https://yaplog.jp/sample-choco/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる