ジェルネイルのジェルでおしゃれファッションを極めよう

February 26 [Fri], 2010, 10:31


ファッションというとどうしても服とかに意識がいきがちですが、やっぱり忘れちゃいけないのがネイルですよね。

特に最近装飾付け爪として注目されているのがジェルネイルじゃないでしょうか。私もしているしやっぱりおすすめですよ〜



ジェルネイルは、なんといってもまずはハードタイプとソフトタイプに分類されています。



ハードタイプというのは、名前の通りで強さと硬さにポイントが置かれていると言ってもいいでしょう。

ですから、どちらかというと一般的ではないかもしれませんね。

長い人工爪を作ったりする際に使われるのが多いのではないでしょうか。



ハードですが、ウィークポイントとしては柔軟性があまりなく、衝撃に弱かったり、扱いが雑だと折れたり欠けたりしてしまうのです。

透過性もありませんし、カビへの注意というのも大切になってくるんです。



一方のソフトタイプというのは、実はそこからさらに分類化されていて、カルジェルネイル、バイオジェルネイル、ジェラッカーネイルなどにも分けられていってしまいます。



柔らかいですし、それも段階をつけて作られていますから、やや硬いタイプのものもあるのですがそれでも柔軟性がきちんとあります。



やっぱり女性に生まれてきたからにはネイルもうんと楽しんでファッションの一部にしたいですね。

ネイルはハマっちゃうととんでもなくハマってしまうのでそこだけには気をつけたいところですね(笑



PR
カロリーメイト ダイエット
藤田萌子 ダイエット
しょうが ダイエット
ミドリムシダイエット
腕組みダイエット




  • URL:https://yaplog.jp/salefashion/archive/7