とかの2@佐野市 ラーメン

November 18 [Sun], 2007, 19:10


 今日は何処のラーメンにしよう?
 並んでも食べたいラーメン・・・そうだ久しぶりとかのさん。

 店前で・・道路通行中のお車から見られながら、並ぶんですよね〜。
 
 少し早すぎた到着でした、10時45分・・・。
 それでももう、待っている方がおいででした。
 こりゃびっくり、椅子があるのでありがたいです。
 一番乗りのご夫婦は、宇都宮から・・。
 奥様とお話して、やっと開店時間。
 日陰の待ちは、きつい冬がやってきますね。(まったくの日陰だし)

 いただいたのは、らーめん550円です。
 小ぶりのおどんぶりです。
 チャーシュウは美味しいんだけど、小さいです。
 あっつあつのスープ、麺の湯で加減は、油断がありません。
 佐野ラーメンの、本当の美味しさがぎゅっと詰まっている?、一杯でした。

 以前もおんなじお味の一杯
 
 


 スープはこんなに澄んでいます。
 今回はしょっぱくはありませんでした。
 


 メニュウは日曜バージョンでしょうか?
 タンメンはありませんよ。
  • URL:https://yaplog.jp/sakuramou3sai/archive/1075
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タカサキサイレンスさん毎度どうも〜

 厨房の、チャーシュウの本数の多さ、びっくりしますね。
 それだけチャーシュウ麺を願いする、方が多いんですかね。
 
 チャーシュウはすごく美味しいけれど、少し高いかも。
 ついつい並んだストレスで、大盛り、餃子、チャーシュウ。
 全部お願いすると、どうしても・・・・たかー、ですね。

 
November 20 [Tue], 2007, 21:51
ヒラサワさんこんばんは

 そうなんです、微妙な差が、はっきりと・・・。
 なんてうそうそ、どっちも美味しかったよ〜、
 が本音です。

 暑い夏に並んだこともありましたが、こちらは日陰なんで、
 次念序さんの夏場・・より好いかも。

 冬も並んだこと有りますが、足元に注意。
 靴の下に何か敷かないと・・。
November 20 [Tue], 2007, 21:30
あなぐまさんこんばんは

 とかのさん、メチャメチャ並びます。
 こんちゃんの経験の中で、一番長い時間並んだお店です。
 
 平日のタンメンもうんまいです。
 また食べに行きたいです。

 お店が古いのが・・なかなかねー。
November 20 [Tue], 2007, 21:23
タカサキサイレンス
こんばんは

ここ、サイレンスも並びました。隣の方は太田の人でした。
頂いたのはチャーシューメン。人気でしょうか?
厨房にはバラロールチャーシューがごろごろ・・・・

確かにおいしかったですがお値段が・・・・・

そのあと西毛で佐野ラーメンを頂きましたが結構本場に負けていない。それどころかお安い分だけお得と思いました(^^)
November 19 [Mon], 2007, 23:23
連食おつかれさまです。
佐野ラーメンはぱっと見同じような見た目ですが、連食してみると微妙な味の違いがよくわかりましたでしょうか?

とかのさんは、回転率かなり悪いですから、これからの時期は結構大変かもしれませんね〜。熱い夏に並ぶのと、寒い冬にならぶのどっちが大変かな(^_^;)
November 18 [Sun], 2007, 23:42
ここ、憧れなんです(笑)
13時過ぎに行ったら既に閉まっていた苦い体験が…
やはり開店直後狙いが確実そうですね!
November 18 [Sun], 2007, 22:28
地域・店名別 らーめん
今月らーめん、何杯食べた?
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

ラーメンが、大好きなおばさんです。
美味しいラーメンに出会えたときが、一番の幸せです。
そんなプチ幸せを、 他のラーメン好きの方にも、 味わっていただきたくて・・・。
ご注意
美味しさや感想は、人それぞれですのでご了承ください。
お店の定休日や営業時間は、訪問当時のものですので、変更されている場合があります。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村